レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.21181 現在沖縄に住んでいるんですが、指定クレジットの事前審査は受けられないでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年11月11日
[ 費用と支払い ]
現在沖縄に住んでいるんですが、指定クレジットの事前審査は受けられないでしょうか?
34歳男性

相談 Question現在沖縄に住んでいるんですが、指定クレジットの事前審査は受けられないでしょうか?
それと紹介者に1万円割引チケットを頂いたのですが、それと併用にネットの1万円割引と緑枠の日にちで17万円で施術から差し引く事は可能なのでしょうか?
あと沖縄からですと交通費1万円補助も出ますか?
現在最高級イントラレーシックを希望予定でいます。

回答 Answer信販ローンの審査内容は、一般的に職業、年収、住所などかと思われますが、審査条件に関しましては各信販会社の判断となり、当院では把握しておりませんので、はっきりとはお答え致しかねます。
オリコ、ジャックス、セントラルファイナンスの3つの信販会社がローンの適用対象となっておりますので、詳細につきましては、直接信販会社にお問い合わせ下さい。

当院では現在、11月17日〜11月20日、11月24日〜11月27日の期間は『スペシャルプライス Day』と致しまして、品川エディション最高級スーパーイントラレーシック治療を両眼17万円(税込)にてお受け頂くことが出来ます。
尚、紹介券をお持ち頂いた場合でも手術費用の割引はございませんが、謝礼の対象とはなりますので、お手元に紹介券をお持ちの際は、紹介主様に署名頂いた紹介券を、手術当日受付窓口までご提出下さい。
※検査手術のご予約のみでは対象となりません。ご注意下さい。
※ 1万円割引キャンペーンとの併用はできません。

交通費補助制度は、次の1)2)3)全てに該当される場合に、公共交通機関(電車・飛行機など)のご利用を対象として、両眼の場合1万円(片眼 5,000円)を上限に、施術の往復料金1回(2泊3日の検査、手術、翌日検診)実費分を補助金としてお支払いする制度です。
1)補助制度対象エリアにお住まいの方
2)2008年11月30日までに手術を受けられた方
(尚、術前検査の結果手術不適応となった場合も、適用となります)
3)交通費の領収書が提出できる方
(領収書の提出がない場合、補助金をお支払いできませんのでご注意下さい)

※高速代駐車場代ガソリン代タクシー代などは対象外となります。
※宿泊されず、ご自宅から通われる場合は施術日当日の1往復分に対しての適用となります。
※スーパーイントラレーシック治療、角膜内リング治療、フェイキック IOL手術には適用されません。
※宿泊を伴う形でご来院される場合、前もって往復分にて乗車券をご購入頂き、往復分での領収書を手術翌日の検診時にご提出頂いております。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
網膜にピントが合っている正常な状態を「正視」といいます。
正視(近視・遠視・乱視がない眼)では、角膜を通った光が角膜と水晶体で屈折し、網膜で焦点が合うようになっています。
これに対し、ピントが1ヵ所に定まっていない状態を「乱視」といいます。
乱視の場合は、網膜の前方または後方で像の焦点が2つ以上できます。
乱視になると物がぼやけたり、二重・三重に見えます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応検査について 現在ハードコンタクトレンズ使用中です。検査日3日前まで使いすてソフトコンタクトを使用し、検査に行っても大丈夫?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。 手 ・・・
2010年09月10日 (31歳/女性) [適応検査について]
2. 適応性への不安 ハードコンタクトを使っています。どの位の度数までスーパーイントラレーシック手術可能ですか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2007年11月12日 (25歳/女性) [適応性への不安]
3. 適応検査について ハードコンタクト使用していますが、検査、手術前は外さないといけないのでしょうか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、検査と手術の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。 当院で導入 ・・・
2011年06月03日 (39歳/男性) [適応検査について]
4. 施術の効果 老眼治療CKを実際に受けた場合、その効果は何年位続くものでしょうか?
A. 現在当院(東京)では、老眼の治療方法として『CK治療』を行っております。  『CK治療』とは、角膜の周辺部に熱を加えて角膜の形状を ・・・
2010年06月20日 (?歳/男性) [施術の効果]
5. 施術の効果 最近、視力の低下を感じます。目を使った後は特に見えずらい時があります。だんだん視力が落ちていかないか心配なのですが。
A. 手術をお受け頂いた多くの方は、手術後も良好な視力を維持されておりますが、レーシック手術そのものは近視乱視の進行を予防するわけではな ・・・
2013年02月24日 (31歳/女性) [施術の効果]
6. その他の相談 手術をしてからどのくらいでまつ毛パーマをしてよいのでしょうか?
A. レーシック治療後のまつげパーマやまつげエクステは最低1ヶ月間あけて頂いておりますが、実際に可能かどうかは術後の経過等によりますので ・・・
2008年03月10日 (22歳/女性) [その他の相談]
7. その他の相談 術後1W後からアイメークが可能とのことですが、アイメークとはアイシャドウアイライナーマスカラのことですか?
A. 細菌感染を防ぐ為に術後の1週間は、アイメイク(アイラインマスカラアイシャドウ)の使用をお控え頂いております。 尚、1週間後検診に ・・・
2008年07月09日 (24歳/女性) [その他の相談]
8. 費用と支払い 職場の友人が自衛隊割引が適用され手術費用が割り引きされたそうです。当医院でもそれは行ってますでしょうか?
A. 当院での治療は自費による自由診療につき、美容外科などの手術と同様、健康保険は適応となりませんが、民間の保険会社の保険は給付の対象に ・・・
2008年11月27日 (35歳/女性) [費用と支払い]
9. 治療前の不安 手術を検討中ですが、今授乳をしていまして、薬とかが子供に影響はないか心配です。
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能ではございます。 ただし、手術後の経過によっては、炎症止めのステロイド内服薬(プレドニゾ ・・・
2011年02月11日 (36歳/女性) [治療前の不安]
10. 適応性への不安 老眼でもレーシック手術は受けることは可能ですか?
A. レーシックは角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2008年08月05日 (30歳/女性) [適応性への不安]