レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.20120 福岡がopenするようですが、福岡 での予約は入れられるのでしょうか。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年10月01日
[ その他の相談 ]
福岡がopenするようですが、福岡 での予約は入れられるのでしょうか。
37歳女性

相談 Question福岡在住です。
姉が品川で手術をしていますので、紹介制度を利用して手術を希望しています。
11/14に福岡がopenするようですが、福岡 での予約は入れられるのでしょうか。
また、適正検査もあるようですが、手順を教えてください。

回答 Answer品川近視クリニック福岡 は、現在、2008年11月14日の開院を予定しております。
その他の詳細に関しましては、今後、当院ホームページや携帯サイトにて告知させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。

レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。
1日目の術前検査カウンセリングは3時間程度かかります。
2日目の手術は検査も含めて2時間位です。
3日目の翌日検診は1時間程度となります。

品川エディション最高級スーパーイントラレーシックの場合は、検査のご予約時に、手術翌日検診もご一緒にご予約頂けます。
予めご予約をされていれば、検査の翌日から手術をお受け頂けますので、連続した3日間で手術を終えることも、検査だけ先に行い、手術翌日検診は別の日という日程でも可能です。
尚、実際に予約が可能かどうかはご予約状況によりますので、お電話にてご確認下さい。
術前検査のデータは3ヶ月間有効ですので、手術は検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。
3ヶ月経過後は、改めて検査をお受け頂く必要がございますのでご了承下さい。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは年齢制限として、18歳以上、65歳以下の方を対象としています。
66歳以上の方ですと、視力の回復力が低下しており、白内障を発症している可能性もある為、施術をお勧めしていません。
尚、白内障の施術を既に受けられており、近視や乱視が出てきている場合にはレーシック治療をお受け頂ける場合もあります。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 緑内障の治療中ですが、手術を受けることが出来るのでしょうか。
A. 当院で行っておりますイントラレーシック治療では、ほとんどの近視乱視遠視の治療が可能ですが、老眼に関しては残念ながらレーシック治療で ・・・
2008年08月24日 (?歳/男性) [適応性への不安]
2. 適応性への不安 近眼と老眼です。施術可能でしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年12月15日 (?歳/女性) [適応性への不安]
3. 適応性への不安 ドライアイ、アレルギー性結膜炎、緑内障予備軍、多少の老眼です。 手術は無理でしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年09月06日 (?歳/女性) [適応性への不安]
4. 施術の効果 乱視に効果はあるのですか? 近視だけ治って乱視が治らないと困るのですが。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年11月20日 (30歳/男性) [施術の効果]
5. 適応検査について 予約したのですが、ハードコンタクトの場合、いつから装着不可でしょうか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、検査と手術の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。 【装用中止 ・・・
2010年08月12日 (33歳/女性) [適応検査について]
6. その他の相談 格闘技をしているので、エピレーシックを受けたいと思っています。術後の不安要素はどのような点がありますか?
A. 当院では、イントラレーシック治療以外に、格闘技などをされており眼の怪我をする可能性が高い方や、角膜が薄くイントラレーシック治療でも ・・・
2008年08月19日 (34歳/男性) [その他の相談]
7. その他の相談 子供がメガネの度数が-5度になってしまい・・・18歳くらいまで放っておいてから手術を受けても視力は戻せますか?
A. 斜視の場合でも、その他の眼の状態に問題が無ければレーシック治療をお受け頂くことは可能です。 尚、残念ながら斜視の根本的な原因を治療 ・・・
2008年03月03日 (42歳/女性) [その他の相談]
8. 施術の効果 仕事柄、パソコンを一日中使用しているので、手術後も視力が低下するのか心配しています。
A. 見え方は個人差がございますが、翌日検診後は裸眼で生活頂けますので、レーシックを受けられたほとんどの方は、手術翌日検診後もしくは翌々 ・・・
2007年10月20日 (27歳/男性) [施術の効果]
9. 手術回数・時間 現在、アメリカ在住で6月帰国の際に、検査、手術を受けたい。19〜21日の間で、検査、施術を受けたいが可能か。
A. 当院では海外に在住の方も数多く治療を受けられておりますが、眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますので、国内で1週間後検診を ・・・
2008年05月21日 (34歳/男性) [手術回数・時間]
10. 治療前の不安 両方0.07で乱視が右は−1.50左は−3.50で左は強度の乱視なので少し残る可能性があると言われました。
A. 当院で行っているイントラレーシック治療では、多くの方は1回の治療で 1.0以上の良好な視力に回復されており、また、手術後の平均視力は 1 ・・・
2008年01月30日 (35歳/男性) [治療前の不安]