レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.18977 年末年始に手術を受けようとした場合、紹介制度は使用できないのでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年08月24日
[ 費用と支払い ]
年末年始に手術を受けようとした場合、紹介制度は使用できないのでしょうか?
24歳女性

相談 Question品川エディションで正月休みに手術したいと思うのですが、いくつか質問があるので教えてください。
年末年始の休診日を教えてください。
紹介制度が、平成20年10月31日までとなっているのですが、年末年始に手術を受けようとした場合、この制度は使用できないのでしょうか?
診察を受けた次の日に手術することは可能でしょうか?
以上、お手数ですが、回答よろしくお願いいたします。

回答 Answer品川近視クリニックは東京 大阪 名古屋 の3院がございます。
当院は年中無休で診療手術を行っております。
(大阪 名古屋 の場合は、1月1日を除き年中無休です)
祝日や週末は早めに予約が埋まってしまうため、ご希望の日にちがございましたらお早めにご予約頂くことをお勧め致します。


現在実施しております「会員紹介優待制度」は、大変好評につき、2008年10月31日まで行う予定でございます。
2008年10月31日までにカウンセリング検査手術のいずれかのご予約を頂いた方であれば、紹介券の期限が切れていても、また、手術が11月以降になりましても、会員紹介優待制度が適用されますので、どうぞご検討下さい。
尚、紹介券の種類や、手術日、施術方法によって、会員様への謝礼額や、手術費用割引額が異なります。
お電話でのご予約時に、紹介券ご利用の旨をご申告の上、ご確認ください。
また、会員紹介優待制度の詳細につきましては、運営元であるビューティークラブ事務局までお問い合わせ下さいますよう、お願い申し上げます。

レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。
1日目の術前検査カウンセリングは3時間程度かかります。
2日目の手術は検査も含めて2時間位です。
3日目の翌日検診は1時間程度となります。

品川エディション最高級スーパーイントラレーシックの場合は、検査のご予約時に、手術翌日検診もご一緒にご予約頂けます。
予めご予約をされていれば、検査の翌日から手術をお受け頂けますので、連続した3日間で手術を終えることも、検査だけ先に行い、手術翌日検診は別の日という日程でも可能です。
尚、実際に予約が可能かどうかはご予約状況によりますので、お電話にてご確認下さい。
術前検査のデータは3ヶ月間有効ですので、手術は検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。
3ヶ月経過後は、改めて検査をお受け頂く必要がございますのでご了承下さい。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは、遠方にお住まいの方やお忙しい方のためのおすすめのプランとして「1dayレーシック」をご用意しております。
通常の場合、適応検査(1日)→施術(1日)→翌日検診(1日)の合計3日間かかりますが、1dayレーシックの場合では、適応検査・施術(1日)→翌日検診(1日)の2日間でOKです。
ただし、対象施術は限られておりますので、予めご了承下さい。
なお、1dayレーシックは通常料金に1万円または1万5000円が加算されます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 手術回数・時間 レーシックの手術を受ける際に、検査から何日以内という制限はありますか?
A. 適応検査のデータは3ヶ月間有効ですので、手術は検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。 3ヶ月経過後は、改めて検査をお ・・・
2012年01月29日 (29歳/女性) [手術回数・時間]
2. 適応性への不安 40歳を越えての施術はリスクや課題等はないのでしょうか?また老眼との関係はどうなるのでしょうか?
A. 老眼に関しては年齢的に徐々に症状が強くなり、レーシック治療では回復できませんので、手術をお受け頂いても老眼鏡は必要となります。 治 ・・・
2007年12月27日 (43歳/男性) [適応性への不安]
3. 施術方法 現在では円錐角膜に対応した手術があるようですが、対応することは可能でしょうか。
A. レーシック治療では角膜を削って近視乱視を矯正するのですが、円錐角膜等の角膜の形状に異常がある場合には、レーシック治療で角膜を削った ・・・
2008年10月30日 (32歳/男性) [施術方法]
4. 適応性への不安 2年ほど前に二重まぶたの手術を行ったことがあるのですが、レーシックの手術は受けられますでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年05月16日 (26歳/女性) [適応性への不安]
5. 施術の効果 以前に品川近視クリニックでレーシック近眼治療をしましたが、今回はカムラインレー老眼治療を検討しています。
A. 当院では、レーシック手術を既に行っている方でも受けられる老眼治療として『レーシック後カメラ』を開始致しました。 レーシック後カメ ・・・
2013年01月14日 (?歳/男性) [施術の効果]
6. その他の相談 花粉症なのですが、アレルギーのある時期でも施術は可能でしょうか。
A. 花粉症がある場合でもほとんどの場合、手術には影響ありません。 また時期的には花粉の時期を避ける必要はございません。 花粉症の治療に ・・・
2011年04月05日 (29歳/女性) [その他の相談]
7. 治療前の不安 昨年末に左目の手術をして長年不自由だった不同視が一旦改善されたのですが、術後、右目の視力が低下してしまいました・・・
A. 現在の眼の詳細な状態に関しては、文面のみでははっきりとは分かりかねます。 宜しければ当院にて詳細な検査をさせて頂きますので、検査 ・・・
2008年03月13日 (35歳/男性) [治療前の不安]
8. 手術回数・時間 実際の手術は数十分だと聞きますが、適応なども検査するとどのくらいの日数を要するのでしょうか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2007年12月10日 (23歳/男性) [手術回数・時間]
9. その他の相談 3ヶ月後の検診も必ず手術したクリニックに行かないといけないですか?
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 当院で1週間後検診を受けられる場合、基本的に治療を ・・・
2010年05月18日 (24歳/女性) [その他の相談]
10. その他の相談 1週間後と3ヶ月検診の為に再度高い交通費を払って東京に来るのは費用がかかりすぎてしまい困難なのですが・・・
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 当院で1週間後検診を受けられる場合、基本的に治療を ・・・
2009年10月31日 (27歳/女性) [その他の相談]