レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.18393 9月以降の料金を教えてください。 授乳中は手術受けること可能ですか??
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年08月04日
[ 費用と支払い ]
9月以降の料金を教えてください。 授乳中は手術受けること可能ですか??
28歳女性

相談 Question9月以降の料金を教えてください。
あと、授乳中は手術受けること可能ですか??

回答 Answerキャンペーン終了後の予定につきましては、今のところ未定となっておりますが、極力低価格で提供できますよう検討しております。
今後、キャンペーンの延長等ございます場合は、当院ホームページにて告知させて頂きますので、そちらをご確認下さい。

授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能であり、麻酔を含め点眼薬は母乳に影響ないものを使用しておりますから、ご安心下さい。
基本的に手術後は、炎症止めの為に、ステロイド(プレドニン)を約 2日間(1回 1錠 5mg 4回分)内服して頂いておりますが、授乳中の方には、手術後は点眼薬だけを使用して頂いております。
尚、手術後の経過によっては、炎症止めの内服薬を使用する必要がある場合があります。
このような場合には、授乳を内服薬使用期間中は中断して頂く必要がでてくる可能性があります。
そのため、当院では出産後に検査手術をお受け頂く時期としては、授乳を中断可能な時期、もしくは授乳終了後から検査手術をお受け頂くことをお勧め致しております。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
イントラレースレーザーで作成したフラップは、角膜切開面が非常に滑らかでエッジ部分も直角に作られますので、手術後にズレやシワの起こりにくいフラップを作ることが出来ます。
またZレーシックでは、照射エネルギー量がさらに小さいため、角膜切開面が非常に綺麗なフラップに仕上がり、術後の炎症や、眩しくなる症状が抑えられます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 費用と支払い 航空券の提出により割引をしていただけるということですが、受付で航空券を提出すればいいのでしょうか。
A. 交通費補助制度は、次の1)2)3)全てに該当される場合に、公共交通機関(電車・飛行機など)のご利用を対象として、両眼の場合1万円(片眼 5 ・・・
2008年08月11日 (?歳/男性) [費用と支払い]
2. 治療前の不安 知り合いが、レーシック手術をしていると白内障の手術ができない、と言っていました。そのような事はある?
A. 将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも、病気の治療手術は可能です。 レーシック手術により、白内障等のリスクが大きくな ・・・
2011年01月28日 (39歳/女性) [治療前の不安]
3. 手術回数・時間 今月いっぱいしか時間の猶予がありません。今からの検査等でまだ間に合いますか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2009年09月13日 (31歳/男性) [手術回数・時間]
4. その他の相談 アートメイクを受けたいと思っていますが、施術後何時から可能でしょうか?
A. レーシック治療後にアートメイクをされる場合には、約 1ヶ月空けて頂いてからアートメイクをされることをお勧め致します。 実際に施術が可 ・・・
2008年09月25日 (41歳/女性) [その他の相談]
5. その他の相談 症例数が多いですが、Dr.一人一人の症例数としてはどうなのでしょうか?
A. 当院で執刀しているドクターは、全員が 1,000例以上の手術経験のある眼科専門医であり、治療成績も良好です。 また、院長や副院長をはじ ・・・
2008年01月26日 (38歳/男性) [その他の相談]
6. その他の相談 手術だけは銀座で、その前後の検査などは近くの姉妹店で、などとすることもできるのでしょうか。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年09月16日 (37歳/男性) [その他の相談]
7. その他の相談 手術後に近視などが進んでしまった場合は再手術などをするようになるのですか?
A. 1)ほとんどの方は治療後は良好な視力を維持されておりますが、近視の進行は遺伝や環境など様々な要因に関係しており、レーシック治療その ・・・
2007年10月12日 (34歳/男性) [その他の相談]
8. 治療前の不安 エピレーシックは手術後は結構痛みがあり、痛み止めも服用する人もいると聞きました。エピレーッシクは痛みと長期ケアが大変?
A. 当院では、イントラレーシック治療以外に、格闘技などをされており眼の怪我をする可能性が高い方や、角膜が薄くイントラレーシック治療でも ・・・
2007年10月10日 (41歳/男性) [治療前の不安]
9. その他の相談 帰省中に手術を受けたいと考えておりますが、一週間検診後に車を運転して自宅へ帰る事は可能でしょうか。
A. ほとんどの方は手術翌日は良好な視力に回復されており、運転可能な場合が多いのですが、手術してまだ間もない時期は視力が不安定になりやす ・・・
2011年05月29日 (36歳/女性) [その他の相談]
10. 施術方法 最新フェムトセカンドレーザー「intralase iFS」は、いつから使えますか。
A. この最新のフェムトセカンドレーザー 「intralase iFS」は東京院に1台のみの導入となっております。 通常、イントラレーシックのフラップ ・・・
2009年07月16日 (38歳/男性) [施術方法]