レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.16209 分割払い方法の「月々数千円の支払いで済む60回払いも可能」というのは誰でも利用可能なローンなのでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年04月20日
[ 費用と支払い ]
分割払い方法の「月々数千円の支払いで済む60回払いも可能」というのは誰でも利用可能なローンなのでしょうか?
30歳男性

相談 Question分割払い方法の「月々数千円の支払いで済む60回払いも可能」というのは誰でも利用可能なローンなのでしょうか?
審査などあるのでしょうか?
ご回答宜しくお願いいたします。

回答 Answer分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)もご利用頂けます。
当院で信販ローンをお手続きされた場合に限り、現在キャンペーン中につき、20回までの金利手数料は当院でご負担させて頂いております。
また、21回目以降は手数料が有料とはなりますが、最高で60回までのお支払いも可能です。

尚、ご利用時には必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
信販ローンの審査内容は、一般的に職業、年収、住所などかと思われますが、審査内容に関しましては各信販会社の判断となり、当院では把握しておりませんので、はっきりとはお答え致しかねます。
オリコ、ジャックス、セントラルファイナンスの3つの信販会社がローンの適用対象となっておりますので、審査内容の詳細につきましては、直接、各信販会社にお問い合わせ下さい。
お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
老眼治療「レーシックカメラ」では、実績も豊富で安心の「フェムトセカンドレーザー」を使用します。
まず、フェムトセカンドレーザーで角膜にフラップ(ふた)を作成します。
そして、老眼を矯正する「カメラインレー」を挿入し、フラップを元の位置に戻して手術終了です。手術にかかる時間はわずか数分です。
また、品川近視クリニックでは「カメラ手術指導医認定証」を取得しており、安心して手術を受けて頂けます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 14才の女の子が目が悪くで何も見えないのですが、14歳の子には手術する事は可能でしょうか?
A. レーシック治療では近視乱視を矯正することは可能ですが、近視の進行の予防にはならないため、成長期の途中にある方が治療をお受け頂いた場 ・・・
2008年11月19日 (14歳/男性) [適応性への不安]
2. その他の相談 札幌から上京して手術を受けた場合に1週間後検査を札幌で受けるとが可能と聞いてます。詳しく教えてください。
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、1週間後、3ヶ月後の検診を行っております。 遠方の方の場合は、手術でご来院の際、お住まいの都道府 ・・・
2008年03月02日 (39歳/男性) [その他の相談]
3. 適応性への不安 眼科でレーシックの検査をしましたが、角膜の厚みが不十分で不適応でした。そちらのクリニックではできるでしょうか?
A. 適応不適応の基準は使用する機械によって若干異なる為、クリニックによっても異なってきます。 当院ではウェーブフロントアナライザーをリ ・・・
2008年11月11日 (35歳/女性) [適応性への不安]
4. その他の相談 副作用について時間の経過とともに改善するとのことですが、改善しなかった場合の補償はありますか?
A. 1)治療に関して最も可能性があるリスクとしては、一度の治療で必ずしも近視乱視が完全に治療できるとは限らないことがあげられます。 1回 ・・・
2008年08月05日 (?歳/女性) [その他の相談]
5. その他の相談 年齢的に術後すぐの老眼発症が不安です。手術のタイミングですが、老眼発症まで待ってからの方が良いのでしょうか?
A. 老眼とは年齢と共に眼の調節能力が衰えて、ピントをうまく合わせられなくなる状態(眼の老化現象)のことを言います。 レーシック手術では ・・・
2012年01月14日 (?歳/男性) [その他の相談]
6. その他の相談 予約はどれくらい前から可能なのでしょうか。不安もあるので簡易検査を受けてみたいのですが・・・
A. 当院では、コンタクトの装用を中止せずに行える簡易検査(無料)を行っております。ご希望の場合はお電話にてご予約の上、ご来院下さい。 ・・・
2010年12月14日 (31歳/男性) [その他の相談]
7. 施術の効果 老眼が進行する現時点でレーシックを受けるよりも進行してから老眼対応レーシックを受ける方が眼の負担は少ないでしょうか?
A. 今、レーシック手術をお受け頂いて老眼が出てきた際は老眼鏡や老眼治療【CK治療やレーシック後カムラ】で対処頂くか、老眼が出てきてから ・・・
2012年04月14日 (39歳/女性) [施術の効果]
8. 適応性への不安 各レーシック施術に年齢制限はありますか?
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 但し、60歳以降では白内障等が出てきて ・・・
2009年09月10日 (43歳/男性) [適応性への不安]
9. 手術回数・時間 検査後、手術まではどれぐらいの日数で受けれるのでしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2010年05月28日 (?歳/女性) [手術回数・時間]
10. 治療前の不安 緑内障や白内障になったとき、レーシックをしていると手術を受けることができないという話をきいたのですが、本当ですか?
A. 将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも、病気の治療手術は可能です。 レーシック手術により、白内障等の眼病のリスクが普 ・・・
2008年04月25日 (30歳/女性) [治療前の不安]