レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.15562 費用が安くなってきているとはいえ、私にはかなり高額です。クレジット会社等の審査が通らないと分割は出来ないでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年03月25日
[ 費用と支払い ]
費用が安くなってきているとはいえ、私にはかなり高額です。クレジット会社等の審査が通らないと分割は出来ないでしょうか?
36歳男性

相談 Questionはじめまして。
知り合いの方が品川クリニックさんで視力回復の手術をしたと聞いたので、HP拝見させていただきました。
長年、眼鏡使用してる私から見てもすばらしい手術だと思います。
質問ですが、やはり費用が安くなってきているとはいえ、私にはかなり高額です。
分割払いもできるとの事ですが、恥ずかしい事ではありますが、家庭の事情でクレジット会社のローンが組めないと思います。
(私名義で数社にローンある為)
月々4000円なら確実に支払いはできますが、クレジット会社等の審査が通らないと分割は出来ないでしょうか?
あつかましい質問をして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

回答 Answer当院で信販ローンをお手続きされた場合に限り、現在キャンペーン中につき、20回までの金利手数料は当院でご負担させて頂いております。
また、21回目以降は手数料が有料とはなりますが、最高で60回までのお支払いも可能です。

尚、ご利用時には必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
信販ローンの審査内容は、一般的に職業、年収、住所等かと思われますが、審査条件に関しましては各信販会社の判断となり、当院では把握しておりませんので、はっきりとはお答え致しかねます。
オリコ、ジャックス、セントラルファイナンスの3つの信販会社がローンの適用対象となっておりますので、詳細につきましては直接信販会社にお問い合わせ下さい。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
老眼治療「レーシックカメラ」では、実績も豊富で安心の「フェムトセカンドレーザー」を使用します。
まず、フェムトセカンドレーザーで角膜にフラップ(ふた)を作成します。
そして、老眼を矯正する「カメラインレー」を挿入し、フラップを元の位置に戻して手術終了です。手術にかかる時間はわずか数分です。
また、品川近視クリニックでは「カメラ手術指導医認定証」を取得しており、安心して手術を受けて頂けます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応検査について コンタクト未装用の場合、ほとんど何も見えません。このような場合でも、検査を受ける場合はコンタクトを外さなければならない?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。   ・・・
2007年10月07日 (23歳/男性) [適応検査について]
2. 施術方法 某クリニックのHPには、「アレグレットウェーブアイキュー」よりも「コンチェルト」の方が性能が優れているとありますが・・・
A. 当院では、コンピューター制御により安全正確にフラップを作成することが可能な、最新の米国製『イントラレースFS60レーザー』によりフラッ ・・・
2007年09月10日 (39歳/男性) [施術方法]
3. 施術方法 右目が近視で左目は乱視のみの近視なしです。その場合、片目だけ手術をするのでしょうか。
A. イントラレーシック治療においては、左右の眼のバランスなども考慮して治療を行っており、片眼のみの手術を受けられる場合でも、左右のバラ ・・・
2008年03月06日 (?歳/女性) [施術方法]
4. その他の相談 来月海外旅行に行く予定ですが、旅行前にレーシックを受けても大丈夫ですか?
A. 飛行機自体には手術翌日からご搭乗頂くことが可能ですが、手術後は眼の状態が不安定となりますので、ご旅行のご予定がある場合には1週間後 ・・・
2008年09月28日 (24歳/女性) [その他の相談]
5. 費用と支払い 施術後の検診を他の医院で受ける場合、検診の費用は一般的にどれ位の金額なのでしょうか?
A. A1.翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 遠方の方の場合は、手術でご来院の際、お住まいの ・・・
2007年12月28日 (39歳/男性) [費用と支払い]
6. 適応検査について 使い捨てではない、ソフトコンタクトレンズはどの位の期間使用を停止すればいいのですか。
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。 当院 ・・・
2010年05月27日 (?歳/女性) [適応検査について]
7. 施術方法 調べたら、ラゼックより、エピレーシックの方が最新と知りました。そちらでは何故エピレーシックを推奨せずラゼックなのでしょうか?
A. イントラレーシック治療よりもより薄い、角膜の表面の上皮細胞層のみのフラップを作成し、強度的にもイントラレーシック治療よりも優れる治 ・・・
2007年12月13日 (34歳/男性) [施術方法]
8. 適応検査について 手術前の検査を行いたいのですが、遠方からの場合はどのような方法がありますでしょうか。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年05月18日 (36歳/女性) [適応検査について]
9. 施術の効果 書籍を読む時には老眼鏡が必要になっています。近視と老眼を一緒に直すのはレーシックカムラを受ければいいのでしょうか?
A. レーシックカムラは、角膜内に《カムラインレー》を設置することで、カムラインレーのピンホール効果により老眼を回復させる(近くの物が見 ・・・
2012年05月09日 (?歳/男性) [施術の効果]
10. 治療前の不安 何年か経って、老眼になったときにはどうなりますか?手術を受けてない人より、進行が早いなどありませんか?
A. 老眼に関しては年齢的に徐々に症状が強くなり、レーシック治療では回復できませんので、手術をお受け頂いても老眼鏡は必要となります。 治 ・・・
2007年12月23日 (15歳/女性) [治療前の不安]