レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.11645 乱視が強いようです。乱視は視力回復手術は難しいと聞きましたが、いかがですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2007年10月25日
[ 施術の効果 ]
乱視が強いようです。乱視は視力回復手術は難しいと聞きましたが、いかがですか?
44歳男性

相談 Question私は乱視が強いようです。乱視は視力回復手術は難しいと聞きましたが、いかがですか?

回答 Answer当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、近視のみならず、ほとんどの強度乱視遠視の治療が可能です。
当院で治療を受けられた患者様の約98パーセントが 1.0以上の視力に回復されており、ほとんどの方は、一度の治療で良好な視力を保たれております。

手術後に回復し得る視力の目安としては、現在眼鏡やコンタクトで矯正されて見える視力が目安となります。
眼鏡やコンタクトで視力が出ない場合は、レーシックを行った場合でもそれ以上の視力回復は困難な場合もございます。
また、イントラレーシック治療では角膜を削ることで近視乱視を矯正するのですが、どれだけ角膜を削るかは、近視乱視度数によって決まってきますので、残念ながら近視乱視度数が強く、尚且つ角膜の厚さも少ない方は、イントラレーシック治療の適応とはならない場合もございます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
レーシックでの感染の危険性は極めて低く、施術室は空気清浄度を保つために細かい粒子を捕集する高性能フィルターを用いて除塵、除菌を行っています。
品川近視クリニックでは、定期的に清浄度を調べ、清潔度の維持に努めております。
施術後の生活においても、医師の指示通りにお過ごし頂ければ問題ありません。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術の効果 眼球振動で0.2くらいの症状からの視力回復はどれくらい戻るのでしょうか。
A. 眼振の程度にもよりますが、眼振が有る場合には、検査が正確にできなかったりすることもあります。 手術後に回復し得る視力の目安としては ・・・
2007年11月29日 (39歳/男性) [施術の効果]
2. その他の相談 終日パソコンに向かっている仕事で、どうしてもパソコンから離れることはできません。手術を受けることは可能?
A. 飛行機自体には手術翌日からご搭乗頂くことが可能ですが、手術後は眼の状態が不安定となりますので、ご旅行のご予定がある場合には1週間後 ・・・
2010年10月13日 (28歳/女性) [その他の相談]
3. 適応性への不安 約4年前に網膜剥離の手術をしているのですが、レーシックの手術は受けられますか?
A. 網膜剥離の手術を受けられている方でも、現在の眼の状態が安定していればレーシック手術は可能です。 但し、レーシック手術では近視乱視 ・・・
2012年06月19日 (40歳/女性) [適応性への不安]
4. 施術の効果 左目のみ白内障の症状が出ています。レーシック手術で白内障も治せますか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2011年04月19日 (42歳/男性) [施術の効果]
5. 費用と支払い 品川プレミアムZレ−シックは17万と書いていましたが、両眼ですか。手術後、何年か先、元に戻る事はないのでしょうか。
A. 当院ホームページ及び携帯サイトの表示価格は、両眼の金額です。 片眼治療の場合は、両眼の金額の半額となります。  ※曜日による費用の ・・・
2010年11月09日 (37歳/男性) [費用と支払い]
6. 適応検査について ソフトコンタクトは1週間前までとなってますが、ハードからソフトにいつ替えて、いつまでソフトコンタクトを使用出来る?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。 手 ・・・
2008年10月23日 (40歳/男性) [適応検査について]
7. その他の相談 大阪の病院で事前検査を受け、手術1日目の検査を品川で、その後の検査を大阪の病院でというふうに治療を受ける事が出来る?
A. 品川エディション最高級スーパーイントラレーシック治療は、東京 大阪 名古屋 、いずれの場所でも検査手術術後検査をお受け頂くことが可能 ・・・
2008年07月08日 (26歳/男性) [その他の相談]
8. 適応性への不安 極度の近視と乱視です。手術は誰でも出来ますか?手術が出来ない目(視力など)はありますか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年06月05日 (?歳/女性) [適応性への不安]
9. 適応検査について 長時間眼鏡をかけていると目が疲れ、めまいがしてしまう時があります。検査に問題はないでしょうか?
A. コンタクト制限期間中に度数の合っていない眼鏡で生活すること自体は、検査には特に支障が無いかと思われますが、度数があまり合っていない ・・・
2007年10月26日 (?歳/非公開) [適応検査について]
10. 費用と支払い 片目のみの場合は金額はどうなるのでしょうか。
A. 当院ホームページ及び携帯サイトの表示価格は、両眼の金額です。 片眼治療の場合は、両眼の金額の半額となります。  ※費用の詳細につき ・・・
2010年07月06日 (35歳/男性) [費用と支払い]