1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

62 歳 での検索結果 は9件です。上位50件を表示しています。

1件〜9件 (全9件)
1. 適応性への不安 遠近両用コンタクトと老眼を併用していますが、最近になってコンタクトが痛くなりました。高齢なので受けられるでしょうか?
2011年07月18日 (62歳/女性) [適応性への不安]
2. 適応性への不安 左右の度数の差が大きくメガネをしていて大変疲れます。年齢も62歳なので、どうかと思うのですが、施術は大丈夫でしょうか?
2011年06月02日 (62歳/男性) [適応性への不安]
3. 適応性への不安 現在62歳で、軽い飛蚊症、若干黄斑変性症あり。手術できますか?
2011年02月14日 (62歳/女性) [適応性への不安]
4. 適応性への不安 近くは見えますが、遠くが見えない為、眼精疲労頭痛肩こりがひどく大変です。手術適応なら受けたいと思っております。
2011年02月12日 (62歳/女性) [適応性への不安]
5. 適応性への不安 レーシック手術を受けたいと思っていますが、年齢が62歳です。 一般的に高齢者は手術に向かないとも聞きましたが・・・
2011年01月05日 (62歳/男性) [適応性への不安]
6. 適応性への不安 目は傷があるけど、手術ができるかどうか、視力が回復できるかどうか、見てもらいたいです。
2009年09月27日 (62歳/女性) [適応性への不安]
7. 適応性への不安 当方、62歳の男性ですが、年齢は関係はないのですか。効果の程はどうでしょうか。
2008年05月28日 (62歳/男性) [適応性への不安]
8. 適応性への不安 現在62歳でソフトコンタクトを使用中ですが、今後ゴルフやスキューバーをするために手術を受けたいが問題はないか。
2007年12月26日 (62歳/男性) [適応性への不安]
9. 適応性への不安 検査で手術OKの場合、老齢者でもスーパーイントラレーシック手術を皆さんと同じ料金で受けることはできますか。
2007年12月16日 (62歳/男性) [適応性への不安]
1件〜9件 (全9件)