レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31923 乱視気味です。数年前から老眼傾向です。数年前からレーシックをしようかどうか悩んでいます。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2013年02月28日
[ 施術の効果 ]
乱視気味です。数年前から老眼傾向です。数年前からレーシックをしようかどうか悩んでいます。
?歳女性

相談 Question18歳からコンタクトレンズを使っています。
5年前から眼鏡中心。
乱視気味です。数年前から老眼傾向です。
数年前からレーシックをしようかどうか悩んでいます。
説明会があるとなにかのサイトで見ました。
今も行っているなら、日程を教えてください。
また、直接お話を聞くことができるシステムがありますか?

回答 Answer当院では老眼治療『レーシックカムラ』を行っております。
レーシックカムラは、角膜内に《カムラインレー》を設置することで、カムラインレーのピンホール効果により老眼を回復させる(近くの物が見えるようになる)ことが可能となった治療です。
また、この『レーシックカムラ』は、近視遠視乱視をお持ちの方は《レーシック》を同時にお受け頂くことで、老眼と近視・遠視・乱視を同時に回復することが可能です。

当院では老眼治療の無料説明会を行っております。
各回定員になり次第、ご予約を締め切らせて頂きますので、ご希望の日時がございましたら、お早めにご予約頂くことをお勧め致します。(先着20名様)
※ご予約は、お電話(フリーダイヤル 0120-412-049)にて承っております。
 

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは一人でも多くの方に、最高の医療をなるべく負担のかからない価格で提供できるよう常に努力しています。
その為、最新機器の導入はもちろんのこと、当院独自開発のマイクロシステム、コンディションメーターなどを駆使し、充実した施術を実施することにより、常にハイレベルな医療を提供しています。
また、施術された患者様の満足度も非常に高く「口コミ」で広まり、多くの方に来院して頂けるようになりました。
その為、患者様からのご負担を最小限に抑え、適正価格で最高の医療提供を実現しています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 一時帰国の際に手術が可能であれば検討したいと思っています。手術後、どれくらい日本にいなければならないでしょうか?
A. 海外に在住の方も当院にて数多く治療を受けられておりますが、レーシック治療後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2011年01月29日 (25歳/女性) [その他の相談]
2. 施術方法 手術で近視を矯正し、老眼は眼鏡で対応してゆきたいと考えておりますが、遠近どちらかの矯正というのは可能でしょうか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年05月23日 (?歳/男性) [施術方法]
3. 治療前の不安 バスの運転手なのですが、手術をした場合、運転免許の適性検査の中にある深視力への影響はありますか?
A. 1)レーシック治療では近視乱視を矯正することは可能ですが、深視力に関しては、レーシック治療によって改善するかどうかは不明です。 当 ・・・
2008年07月02日 (29歳/男性) [治療前の不安]
4. 施術方法 自分に合ったレーシック手術を知りたいです。
A. 当院には様々な手術法(使用する機器の組み合わせによって手術法が異なります)があり、それぞれ異なる特徴をもっておりますので、患者様の ・・・
2011年09月17日 (28歳/男性) [施術方法]
5. 適応性への不安 レーシックは何歳から手術が可能ですか?-5.75くらいですが、手術は可能ですか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年06月03日 (19歳/女性) [適応性への不安]
6. 治療前の不安 妊娠、授乳中は手術は出来ないと書いてありますが、術後すぐに妊娠しても大丈夫でしょうか?
A. 妊娠中は、ホルモンのバランスの変化によって視力が変動し、回復視力が不安定になることがあったり、術後の感染症予防のための感染症のお薬 ・・・
2008年07月01日 (41歳/女性) [治療前の不安]
7. 適応性への不安 かなりの強度近視の場合、手術を断られる場合があるのであなたも断られるかも、と眼科医から言われました。
A. レーシック手術では角膜を削ることで近視乱視を矯正するのですが、どれだけ角膜を削るかは、近視乱視度数によって決まってきますので、残念 ・・・
2011年08月12日 (38歳/女性) [適応性への不安]
8. その他の相談 手術をしてから安定して見えるまでどれくらいの期間で仕事は出来るでしょうか?
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ』を行っております。 レーシックカムラは、角膜内に《カムラインレー》を設置することで、カムライン ・・・
2011年08月23日 (43歳/女性) [その他の相談]
9. その他の相談 子どもがおりまして夜の寝かしつけのときだけ授乳しているのですが、その場合は手術は受けられないでのでしょうか。
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能ではございます。 ただし、手術後の経過によっては、炎症止めのステロイド内服薬(プレドニゾ ・・・
2013年02月17日 (41歳/女性) [その他の相談]
10. 施術方法 老眼で普通はめがねをかけないほうが楽。仕事柄ほぼ1日遠近両用眼鏡をかけていますが、出来ればかけたくない。
A. 当院では老眼治療『アキュフォーカス+レーシック(以下レーシックカムラ)』を行っております。  老眼治療レーシックカムラは、レーシ ・・・
2010年09月19日 (?歳/男性) [施術方法]