レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31777 レーシックを検討してる19歳なんですがプラチナレーシックを考えてるのですがこちらのコースはローンなど組めますか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2013年01月30日
[ 治療前の不安 ]
レーシックを検討してる19歳なんですがプラチナレーシックを考えてるのですがこちらのコースはローンなど組めますか?
19歳非公開

相談 Question初めまして、レーシックを検討してる19歳なんですがプラチナレーシックを考えてるのですがこちらのコースはローンなど組めますか?
二十歳前後で受けても大丈夫ですか?

回答 Answerプラチナレーシックは従来からある治療法で、マイクロケラトームという眼球専用の金属の刃物でフラップ(フタ)を作成します。尚、角膜の形状に問題がある方にはフラップが綺麗に作成できないトラブルリスクが出てくる可能性が高くなるため、角膜の形状によってはレーシック手術をお受け頂くことが出来ない場合もございます。
また、マイクロケラトームでは薄く正確なフラップを作成することが困難であるため、角膜の厚さが薄い方に関しても、フラップが厚く出来てしまった場合には再手術ができなくなったりするデメリットがございますので、お勧めすることが出来ない場合がございます。

一方、プレミアムイントラレーシックや品川イントラレーシックアドバンスでは、イントラレースレーザーを使用し、コンピューター制御により安全正確にフラップを作成することが可能であり、より精度も高くなっております。
その為、近視乱視度数が強い方や遠視治療の方、また、角膜が薄くて従来のマイクロケラトームを用いたレーシック手術では視力の回復が困難であった方でも、プレミアムイントラレーシックや品川イントラレーシックアドバンスにて視力回復が可能になってきております。

当院では現在の眼の状態、生活状況から、その方に合った治療法をご提案しております。実際に手術が可能かどうか、どの位の視力回復見込みがあるか、どの治療法が適切であるかは、現在の眼の状態を詳細に検査しないとわかりかねます。
宜しければご予約の上、一度検査にお越し下さい。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
強度近視の方がレーシックを行うと、不正乱視が発生し、見え方の質が下がる場合があります。
フェイキックIOLは角膜を削らないので、不正乱視の発生を劇的に抑制でき、見え方の質を下げる事なく、クリアな世界が実現します。
フェイキックで使用するレンズは、安全性の高い素材で出来ており、眼内に挿入することには実績がありますので問題ありません。
また、眼の中にレンズを挿入するため角膜を削る必要がなく、コンタクトレンズのような違和感もありません。
この治療は、日常の面倒なお手入れや取り外しの必要がないことから「永久コンタクトレンズ」とも呼ばれています。
世界的にみると、レーシックを含む視力矯正手術の全体の約10%はフェイキックIOLで矯正されています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術方法 レーシックカムラについて・・ 名称が変わりましたが、治療内容については、以前のレーシック+老眼治療と同じでしょうか。
A. 当院ではKAMRA Inlay(以下カムラインレー)を用いた、《老眼治療レーシックカムラ(旧名称:レーシック+カムラインレー)》を行っておりま ・・・
2010年06月29日 (?歳/男性) [施術方法]
2. 費用と支払い 予約時にカード1括払いとしたのですが、ローンに変更は可能ですか?
A. 当院でのお支払方法につきましては、現金一括(現金払い、振込み払い)の他、各種クレジットカード、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い ・・・
2012年07月17日 (24歳/女性) [費用と支払い]
3. その他の相談 めがねが無く、コンタクトレンズを1週間はずして生活することが不可能の場合、手術は不可能ですか?
A. コンタクト使用制限なさらず手術をお受けになった場合、矯正精度が劣ってしまい、せっかく治療をしても回復視力が得られない状態となります ・・・
2008年11月25日 (38歳/女性) [その他の相談]
4. 適応性への不安 他院での検査結果、左1.0 右0.5でした。手術をすれば視力が落ちる可能性もあるとのことで手術はできないと判断されました・・
A. 視力に関しては、体調や測定する条件などによって異なってきますが、手術をお受け頂く判断の基準としては、日常生活上のご自身の見えづらさ ・・・
2008年11月10日 (35歳/男性) [適応性への不安]
5. 手術回数・時間 検査後の翌日でなくても手術の日程は可能ですか?
A. 術前検査のデータは3ヶ月間有効ですので、手術は検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。 3ヶ月経過後は、改めて検査をお ・・・
2008年08月16日 (20歳/男性) [手術回数・時間]
6. 手術回数・時間 他院にて適応検査を受診しましたが、オペ日が限られているので困っています。貴院のオペ日について教えて下さい。
A. 当院ではウェーブフロントアナライザーをリンクさせた、アレグレットウェーブアイキューというエキシマレーザー装置でレーザーを照射し、近 ・・・
2008年09月11日 (?歳/女性) [手術回数・時間]
7. 施術方法 3年程前、検査で角膜不足と強度近視により、施術は難しいと言われました。ラゼックというもので施術は可能でしょうか?
A. レーシック治療では角膜を削ることによって近視乱視を矯正するのですが、前回の検査結果からは、角膜厚が両眼とも 471ミクロンと非常に薄い ・・・
2008年10月24日 (32歳/女性) [施術方法]
8. 適応検査について 土日でも、検査はしていただけますか?友人と一緒の検査手術は可能ですか?
A. 1.当院は年中無休で診療手術を行っております。 (大阪 名古屋 の場合は、1月1日を除き年中無休です) 尚、祝日や週末は早めに予約が埋 ・・・
2008年03月24日 (28歳/女性) [適応検査について]
9. 適応性への不安 母が老眼の手術を検討中なのですが、今年9月で65歳になります。誕生日前の7月あたりに受けたいのですが可能でしょうか。
A. 当院では老眼治療『アキュフォーカス+レーシック(以下レーシックカムラ)』を行っております。  レーシックカムラはレーシックの手術 ・・・
2011年03月29日 (34歳/女性) [適応性への不安]
10. 適応検査について 費用の面でスーパイントラ、ラゼック、エピでの手術しか考えていませんが、簡易検査で判りますか?
A. 1)簡易検査では、手術が可能かどうかのおおよその判断ができ、コンタクトの装用を中止せずにお受け頂くことが可能です。 簡易検査では、 ・・・
2007年12月17日 (44歳/男性) [適応検査について]