レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31412 宮崎県宮崎市にいるのですが、福岡より東京のほうが安心してレーシックを受けることができるのかなと思っています。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2012年11月12日
[ 施術方法 ]
宮崎県宮崎市にいるのですが、福岡より東京のほうが安心してレーシックを受けることができるのかなと思っています。
30歳女性

相談 Question私は手術を受けたいと思っています。
宮崎県宮崎市にいるのですが、福岡より東京のほうが安心してレーシックを受けることができるのかなと思っています。
やはり違いがありますか。
手術の際は、交通費、宿泊費、手術代、大変高額になると思います。
どうにか安く受けることができないかと思っています。
知り合いがそちらで手術したことがあります。
交通費の補助、知り合いのクーポン等を使い、いくらくらいになるでしょうか。

回答 Answer福岡院(提携クリニック)では、当院東京と同じ手術環境下で同じ機器を使用してアマリス750Zレーシック、アマリス500Zレーシック、スタンダードZレーシック、品川トリプルRプレミアム、イントラレーシック、ラゼック、角膜強化法(高速クロスリンキング施術)を行っております。
執刀しているドクターにつきましては、当院東京にて以前より勤務しており、十分な治療経験のあるドクターをはじめとした数名の眼科専門医にて行っておりますので、福岡院にても安心して治療をお受け頂くことができるかと思われます。

※こちらは“皆様の視力に関する疑問質問にお答えするメール相談窓口”です。
ご予約や費用、交通費補助制度に関するお問い合わせ、お急ぎのお問い合わせは、対応致しかねます。
恐れ入りますが、直接お電話にてご相談頂けますでしょうか。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

また、『知り合いのクーポン』とのことではございますが、紹介チケットのご利用方法など、会員紹介優待制度に関しましては、大変お手数ではございますが、運営元であるビューティークラブ事務局までお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。
【会員紹介優待制度会員登録についてのお問い合わせ】
 ◇ビューティークラブ事務局
 0120-980-973(受付時間 9:00〜18:00)

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
老眼治療(レーシックカメラ)は、老眼の強弱に関わらず、視力の改善が見込めます。
眼鏡やコンタクトレンズが手放せない生活を送っている方や、最近、症状が出始めた方にも適した方法で近視や遠視の方でも同時に老眼治療ができます。
40歳以上で老眼鏡が必要な方は、品川近視クリニックにご相談ください。
また、最近になって近くのものが見えづらくなっている方も、入念な適応検査を行い、検査データを基に専門医が手術可能か診察させていただきます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応検査について 12月の年度末の休みを利用し、老眼の手術を予定しております。27日診察を受け、28日に手術の予定で予約できますでしょうか。
A. カウンセリング検査のご予約、また、『レーシックカムラ』の詳細は、お電話にてご案内しております。 お気軽にお電話にてお問い合わせ下さ ・・・
2012年10月08日 (?歳/女性) [適応検査について]
2. 費用と支払い 一週間後の定期検診の際に往復分の領収書を提出すれば交通費の助成を受けられるのでしょうか?
A. 交通費補助制度は、次の1)2)3)全てに該当される場合に、公共交通機関(電車・飛行機など)のご利用を対象として、両眼の場合1万円(片眼 5 ・・・
2010年05月16日 (28歳/男性) [費用と支払い]
3. 適応検査について 検査まで2週間コンタクトを外しておかなければならないようですが不可能です。そのような場合は検査も手術もできない?
A. コンタクトレンズの装用により、角膜が圧迫され、角膜の形状に影響が出て、正確な眼のデータが得にくい為、ハードコンタクトレンズを装用さ ・・・
2007年10月30日 (39歳/女性) [適応検査について]
4. その他の相談 10月から海外に1年間ほど行くのですが、この状況でも手術は受けられますか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カ ・・・
2008年09月04日 (31歳/女性) [その他の相談]
5. 適応検査について コースが数種類ありますが、その判断は手術前に検診を行なうのですか?ということは2日間必要としますか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年02月28日 (33歳/男性) [適応検査について]
6. 費用と支払い 保険が使える場合があると聞きまして、保険の適用が可能でしょうか?
A. 1、レーシックの手術を受けられる場合には、適応検査、手術、翌日検査と、通常3日間のスケジュールで手術が可能ですが、入院の必要はござい ・・・
2012年02月13日 (37歳/男性) [費用と支払い]
7. その他の相談 検討してるのですが、術後の翌日検査は変更できないのですか?出来ないとすれば、翌日朝一番の検査は可能ですか?
A. 翌日検診は、手術直後の眼ではなく、手術から1日経った眼の状態を診させて頂き、眼の状態経過が順調であるか、また裸眼での生活が可能かど ・・・
2007年12月28日 (38歳/男性) [その他の相談]
8. 適応検査について 休みが続けて取れない為、まず適応検査だけを受けてみたいのですが、可能なのでしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2010年07月04日 (33歳/女性) [適応検査について]
9. 施術方法 老眼のため老眼のレーシックを考えていますが、レーシックは一番下のランクでの手術になるのですか?
A. 1)当院では老眼治療『アキュフォーカス+レーシック(以下レーシックカムラ)』を行っております。 レーシックカムラはレーシックの手術 ・・・
2011年01月07日 (?歳/男性) [施術方法]
10. その他の相談 術後の検診は他の眼科等でできないでしょうか?自宅が遠いので行くのが大変なんですが。
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 遠方の方の場合は、手術でご来院の際、お住まいの都道 ・・・
2008年09月03日 (31歳/女性) [その他の相談]