レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31412 宮崎県宮崎市にいるのですが、福岡より東京のほうが安心してレーシックを受けることができるのかなと思っています。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2012年11月12日
[ 施術方法 ]
宮崎県宮崎市にいるのですが、福岡より東京のほうが安心してレーシックを受けることができるのかなと思っています。
30歳女性

相談 Question私は手術を受けたいと思っています。
宮崎県宮崎市にいるのですが、福岡より東京のほうが安心してレーシックを受けることができるのかなと思っています。
やはり違いがありますか。
手術の際は、交通費、宿泊費、手術代、大変高額になると思います。
どうにか安く受けることができないかと思っています。
知り合いがそちらで手術したことがあります。
交通費の補助、知り合いのクーポン等を使い、いくらくらいになるでしょうか。

回答 Answer福岡院(提携クリニック)では、当院東京と同じ手術環境下で同じ機器を使用してアマリス750Zレーシック、アマリス500Zレーシック、スタンダードZレーシック、品川トリプルRプレミアム、イントラレーシック、ラゼック、角膜強化法(高速クロスリンキング施術)を行っております。
執刀しているドクターにつきましては、当院東京にて以前より勤務しており、十分な治療経験のあるドクターをはじめとした数名の眼科専門医にて行っておりますので、福岡院にても安心して治療をお受け頂くことができるかと思われます。

※こちらは“皆様の視力に関する疑問質問にお答えするメール相談窓口”です。
ご予約や費用、交通費補助制度に関するお問い合わせ、お急ぎのお問い合わせは、対応致しかねます。
恐れ入りますが、直接お電話にてご相談頂けますでしょうか。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

また、『知り合いのクーポン』とのことではございますが、紹介チケットのご利用方法など、会員紹介優待制度に関しましては、大変お手数ではございますが、運営元であるビューティークラブ事務局までお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。
【会員紹介優待制度会員登録についてのお問い合わせ】
 ◇ビューティークラブ事務局
 0120-980-973(受付時間 9:00〜18:00)

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは、手術を受けて頂いたすべての患者様に、安心して生活を送って頂くために、充実したアフターケアサービスを提供しております。
従来のアフターケアでは、万が一視力が低下して再矯正が必要になった場合、保障期間中に限り再矯正無料が適用されましたが、安心会員入会で、再矯正無料期間が無期限、術後の目薬・内服薬が通常保障期間内無料になるなど、さらに充実したアフターケアを提供しております。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 治療前の不安 老眼のためか、近くが見えにくくなってきました。このような状態でレーシックの手術をするとどうなるのでしょうか。
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2010年07月19日 (?歳/男性) [治療前の不安]
2. 適応性への不安 少し老眼も始ってきて近くのものが見えにくくなってきています。こうした症状の始まる年齢ではもう受けない方が良い?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年10月22日 (?歳/男性) [適応性への不安]
3. 適応検査について 検査手術を含め、ソフトコンタクトをしない日がトータルで何日間必要なのか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、検査と手術の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。 【終日装用レ ・・・
2010年10月06日 (29歳/男性) [適応検査について]
4. その他の相談 手術をしても、コンタクトするのは可能ですか?時々、ディファインコンタクトをしたいなぁと思うのですが。
A. 手術を受けられた場合、コンタクトレンズは手術 1ヶ月後から装用可能です。 尚、ソフトコンタクトレンズは、カラーコンタクトレンズを含め ・・・
2010年12月19日 (29歳/女性) [その他の相談]
5. その他の相談 日焼け止めクリームは顔にぬってもいいですか?目の回りは良くないですか? 手術前の検査は何時間かかるのでしょうか?
A. 『医療法人社団翔友会品川近視クリニック梅田院(以下梅田院)』(提携クリニック)で検査をお受け頂き、手術翌日検診を当院(東京)でお受 ・・・
2012年06月27日 (29歳/女性) [その他の相談]
6. 施術方法 最近雑誌で見たのですが老顔があっても大丈夫と聞きました。本当に治療ができるのでしょうか。
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ』を行っております。 レーシックカムラは、角膜内に《カムラインレー》を設置することで、カムライン ・・・
2011年08月14日 (?歳/男性) [施術方法]
7. 施術方法 ラグビーをしているのですが、エピレーシックの方がいいのですか?スーパーイントラレーシックを希望しているのですが。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年08月24日 (35歳/男性) [施術方法]
8. 治療前の不安 最短で3日でできると教えて頂きました。ということは、手術前の何日か抗菌目薬をさす、というのはないのですか?
A. 手術前の抗菌剤の点眼に関してですが、以前は点眼している施設も多かったのですが、手術前の抗菌剤の点眼の有効性が低く、かえって耐菌性( ・・・
2007年11月21日 (29歳/女性) [治療前の不安]
9. 施術の効果 検査の時、乱視もみてもらいましたが、レーシックで乱視も同時に矯正してもらえるんですか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年11月28日 (33歳/女性) [施術の効果]
10. その他の相談 約10年前に他院でLASIKを受けました現在は32歳です。再手術を検討中です。フラップは既存のものをめくって手術可能でしょうか?
A. 当院東京では、この度レーシック手術後のご不安をお気軽にご相談頂くことが出来る「レーシック術後特別相談室」を立ち上げました。 当院 ・・・
2013年01月13日 (32歳/男性) [その他の相談]