- 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
- 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
- Q&Aサイト限定特別割引クーポン
- 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00
レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。
[ 検索結果へ戻る ]
- 相談日:2012年03月25日
- [ 費用と支払い ]
アマリス750Zレーシックの料金に関してですが、分割は可能でしょうか? 可能であれば、何分割で金利なども教えてください。
( 23歳 / 男性 )

アマリス750Zレーシックをうけようか検討しています。
料金に関してですが、分割は可能でしょうか?
可能であれば、何分割で金利なども教えてください。おねがいします^−^

分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
当院で信販ローンを組まれた場合に限り、36回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。
また、信販ローンをご利用の方は検査日の検査後(手術適応が判明後)にお手続き頂いております。ローンのご利用をご希望の場合はお電話でのご予約時に受付担当者にお申し付け下さいませ。
尚、信販ローン(分割払い)をご利用時には、必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
審査内容に関しましては、当院では把握しておりませんので、信販会社(オリコ、ジャックス、セディナ等)に直接お問い合わせ頂いております。
※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
| その他のQ&A | 10 件を表示 |
|---|
![]() |
||
| 1. | 手術を受けてからも、今まで通りに資料を読んだり、パソコンを見たり、本を読んだりすることが出来ますか? A. 1)手術当日は読書テレビはなるべくお控え下さい。 見え方は個人差がございますが、翌日検診後は裸眼で生活頂けますので、レーシックを受 ・・・ 2007年11月08日 (30歳/女性) [その他の相談] |
|
|---|---|---|
| 2. | エピレーシックの術後、4日〜1週間、仕事が出来ないようですが、安静にしていなければならないほどでしょうか? A. 1)通常のイントラレーシック治療の場合は手術翌日、もしくは翌々日から仕事に復帰される場合が多いのですが、エピレーシック治療をお受け ・・・ 2008年01月19日 (39歳/女性) [治療前の不安] |
|
| 3. | 数年前に眼瞼下垂だと言われました。そちらでは眼瞼下垂の手術は可能でしょうか。 A. 当院では眼瞼下垂の手術は行っておりません。 当院は屈折矯正医療を専門としており、その他の疾患に関しては、ご自身のかかりつけの医療機 ・・・ 2011年04月27日 (?歳/男性) [その他の相談] |
|
| 4. | 手術の失敗確率や後遺症など盲腸の手術で失敗したとか後遺症が出たというぐらいの低確率というイメージでよろしいですか?
A. エキシマレーザーで近視治療が行われるようになってから約25年が経ちますが、長期的には特に問題がなく、理論的にも問題ないと考えられる為 ・・・ 2012年05月19日 (29歳/男性) [治療前の不安] |
|
| 5. | 術後の翌日検査は必須でしょうか。術後の検査は、短時間で済むものでしょうか。 A. 翌日検診は手術から1日経った眼の状態を診させて頂き、経過が順調であるか、裸眼での生活が可能かどうか等を診断させて頂きますので、必ず ・・・ 2010年07月29日 (33歳/男性) [その他の相談] |
|
| 6. | 乱視の強い近視です。良くなりますでしょうか。感染症、副作用が心配です。 A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・ 2009年08月26日 (26歳/女性) [施術の効果] |
|
| 7. | 手術後の回復した視力の持続性はどれ位ですか? A. ほとんどの方は治療後は良好な視力を維持されておりますが、近視の進行は遺伝や環境など様々な要因に関係しており、レーシック治療そのもの ・・・ 2008年05月07日 (36歳/女性) [施術の効果] |
|
| 8. | エキシマレーザーはWavelight社製が最高質のものなのですか? A. 現時点では、当院では最も良い結果が出ると考えられる WaveLight社製のエキシマレーザーを導入しております。 尚、日本国内のメーカーでも ・・・ 2007年12月06日 (20歳/男性) [施術方法] |
|
| 9. | ドイツに住んでいるのですが、検査予約から術後検査などを全部含めてどのくらい日本に滞在すればいいのでしょうか?
A. 当院ではウェーブフロントアナライザーをリンクさせた、アレグレットウェーブアイキューというエキシマレーザー装置でレーザーを照射し、近 ・・・ 2008年10月10日 (42歳/女性) [手術回数・時間] |
|
| 10. | 角膜の形が悪く手術が受けれないとの診断になりました。コンタクトによる変形という可能性はないでしょうか? A. 前回の検査の結果では、角膜の形状の検査で、角膜の形状がやや突出した形を示す結果が出ておりました。 レーシック治療では角膜を削るこ ・・・ 2008年11月06日 (40歳/男性) [適応性への不安] |
|
![]() | ||





