- 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
- 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
- Q&Aサイト限定特別割引クーポン
- 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00
レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。
[ 検索結果へ戻る ]
- 相談日:2012年03月25日
- [ 費用と支払い ]
アマリス750Zレーシックの料金に関してですが、分割は可能でしょうか? 可能であれば、何分割で金利なども教えてください。
( 23歳 / 男性 )

アマリス750Zレーシックをうけようか検討しています。
料金に関してですが、分割は可能でしょうか?
可能であれば、何分割で金利なども教えてください。おねがいします^−^

分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
当院で信販ローンを組まれた場合に限り、36回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。
また、信販ローンをご利用の方は検査日の検査後(手術適応が判明後)にお手続き頂いております。ローンのご利用をご希望の場合はお電話でのご予約時に受付担当者にお申し付け下さいませ。
尚、信販ローン(分割払い)をご利用時には、必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
審査内容に関しましては、当院では把握しておりませんので、信販会社(オリコ、ジャックス、セディナ等)に直接お問い合わせ頂いております。
※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
| その他のQ&A | 10 件を表示 |
|---|
![]() |
||
| 1. | 現在緑内障を患っており、点眼薬を常用しております。スーパーイントラレーシックを受け、視力は回復しますでしょうか。 A. 緑内障がある場合でも、症状が安定しており、現在の眼の状態に問題がなければレーシック治療をお受け頂くことは可能です。 また、レーシッ ・・・ 2008年04月06日 (?歳/男性) [適応性への不安] |
|
|---|---|---|
| 2. | 飛蚊症があるのですが、手術に影響がありますか? A. 飛蚊症の原因の多くは眼球内の硝子体という部分の混濁によるものです。 レーシック手術では角膜の治療は行いますが、硝子体には影響を及ぼ ・・・ 2011年11月15日 (42歳/女性) [適応性への不安] |
|
| 3. | ケロイド体質なのですが手術は可能ですか?通院中の婦人科医師には無理ではないか?と言われたのですが。 A. ケロイド体質がある場合でも、殆どの場合はレーシック治療には支障はなく、安全に治療をお受け頂くことは可能です。 尚、実際に治療が可能 ・・・ 2008年05月09日 (37歳/女性) [適応性への不安] |
|
| 4. | 出産後1.5ヶ月ですがいつ位から手術を受けられますか?また、授乳中ですが何か問題はありますか? A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能であり、麻酔を含め点眼薬は母乳に影響ないものを使用しておりますから、ご安心下さい。 基本的 ・・・ 2008年11月25日 (36歳/女性) [適応性への不安] |
|
| 5. | 老眼が明確に出てきているため、手術しても遠近いずれかの眼鏡が必要になるのでしょうか? A. レーシックで治療を行った場合は、普通に眼が良い人と同じように、ある程度の年齢になると老眼が始まります。 老眼に関しては年齢的に徐々 ・・・ 2008年04月02日 (?歳/男性) [治療前の不安] |
|
| 6. | 土曜に検査と施術、日曜に術後検査をしていただくことはできますか。 A. この度当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました ・・・ 2010年09月19日 (29歳/女性) [手術回数・時間] |
|
| 7. | 14歳ぐらいから緑内障の疑いがあると言われ、眼圧が高かったり正常値だったりします。手術を受ける事は出来ますか? A. 当院で行っておりますイントラレーシック治療では、手術の際にかける圧力が、 従来のマイクロケラトームを用いたレーシック治療と比較して ・・・ 2007年10月09日 (33歳/女性) [適応性への不安] |
|
| 8. | コンタクトや眼鏡をかけると近くは見えなくて老眼状態になります。レーシックも老眼用になるのでしょうか。 A. 老眼とは年齢と共に眼の調節能力が衰えて、ピントをうまく合わせられなくなる状態(眼の老化現象)のことを言います。 レーシック手術では ・・・ 2011年07月31日 (?歳/女性) [施術方法] |
|
| 9. | ドライアイでも問題ないでしょうか? コンタクト歴が5年以上ですが、問題ないでしょうか? A. ドライアイの場合でも現在の眼の状態に特に問題が無ければ、ほとんどの場合はレーシック治療には支障ありません。 尚、手術後は涙の分泌が ・・・ 2007年10月02日 (33歳/女性) [適応性への不安] |
|
| 10. | 術後の保護用サングラスは、クリニックで用意してくれますか? 飲酒開始は? エクステは、いつから行ってもいいですか? A. 日中の保護用サングラスは、花粉対策眼鏡に近い形で、眼に埃等が入りにくい、眼の横の部分までカバーできるタイプになっております。 また ・・・ 2013年01月27日 (38歳/女性) [その他の相談] |
|
![]() | ||





