レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.30055 ローンは誰でもできるのですか?レーシックを受けてない兄弟が会員となり私を紹介することは可能ですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2012年02月10日
[ 費用と支払い ]
ローンは誰でもできるのですか?レーシックを受けてない兄弟が会員となり私を紹介することは可能ですか?
24歳男性

相談 Questionローンは誰でもできるのですか?
レーシックを受けてない兄弟が会員となり私を紹介することは可能ですか?
ちなみに受けるのは私のみです

回答 Answer分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
信販ローンをご利用の方は、検査日の検査後(手術適応が判明後)にお手続き頂いております。

ローンのご利用をご希望の場合は、お電話でのご予約時に受付担当者にお申し付け下さいませ。
尚、信販ローン(分割払い)をご利用時には、必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
審査内容に関しましては、当院では把握しておりませんので、信販会社(オリコ、ジャックス、セディナ等)に直接お問い合わせ頂いております。

紹介券のご利用方法など、会員紹介優待制度に関しましては、大変お手数ではございますが、運営元であるビューティークラブ事務局までお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
翌日検診後は、通常1週間後、3ヶ月後に検診を行っています。
遠方の方の場合は、施術でご来院の際、お近くの眼科をご紹介しています。
紹介眼科に通院されるか、当院に通院頂くか、どちらかをお選び下さい。
尚、施術後の検診を当院以外で受けられる場合は、検診の費用は患者様のご負担となります。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 術後、1か月ぐらいはプールに入れないようですが、それでは生活に支障が出ます。何か良い解決法はないものでしょうか。
A. 術後のスポーツにつきましては術後の経過に個人差がありますので、基本的に術後の定期検査の診断の結果により許可をお出ししております。 ・・・
2009年07月16日 (32歳/女性) [その他の相談]
2. その他の相談 レーシックカムラを検討するとしたら、もっと老眼が進んである程度落ち着いてからの方がよいのでしょうか?
A. 老眼とは年齢と共に眼の調節能力が衰えて、ピントをうまく合わせられなくなる状態(眼の老化現象)のことを言います。 レーシック手術では ・・・
2012年01月15日 (42歳/女性) [その他の相談]
3. その他の相談 適応検査を受ける前一週間はコンタクトの使用は禁止ですが、その後手術まで間があく場合コンタクトの使用はどうですか?
A. 手術前につきましても、検査前と同期間コンタクトレンズの使用を中止頂く必要があります。 検査から手術日までに装用中止期間以上の間隔が ・・・
2008年09月18日 (?歳/女性) [その他の相談]
4. その他の相談 年中無休とありますが、年末年始でも適応検査手術を行っていますでしょうか?
A. 品川近視クリニック東京は、年中無休で診療手術を行っております。 尚、診療時間は午前10時から午後 8時になりますが、検査に必要な時間の ・・・
2008年10月24日 (32歳/女性) [その他の相談]
5. 治療前の不安 近くの眼科医に高齢になり白内障の手術が必要になった場合、レーシックを受けていると手術が難しくなると言われました。
A. 将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも、病気の治療手術は可能です。 レーシック手術により、白内障等のリスクが大きくな ・・・
2010年07月27日 (?歳/女性) [治療前の不安]
6. 施術方法 2〜3年前に東京 で検査を受けた時、角膜の厚みが足りないとのことで不適応でした。エピレーシックでは可能でしょうか?
A. 前回の検査結果では、角膜の厚さが約500ミクロンから510ミクロンと、平均的な厚さである 520ミクロンと比較して若干薄く、尚且つ近視度数が ・・・
2008年05月28日 (29歳/女性) [施術方法]
7. 手術回数・時間 検査後すぐ手術をすることは出来ますか?一日平均何人ぐらいの方が手術を受けていますか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年09月03日 (20歳/男性) [手術回数・時間]
8. 適応検査について はまつ毛にエクステンションが付いているのですが、検査に問題はありませんか?
A. レーシック治療前にまつげエクステの施術を受けられる場合は、レーシック治療の1週間前までにお受け下さい。 まつげエクステは、特にレー ・・・
2008年10月02日 (33歳/女性) [適応検査について]
9. 治療前の不安 アマリス500Zレーシック手術後に他の眼科専門医などで精密な眼科検診を受けた場合、目に手術をしたことが、わかりますか?
A. フラップの切開部位に関しては、眼科医が顕微鏡で診て分かるレベルでの痕は残りますが、通常肉眼では切開した痕は分かりません。 レーシッ ・・・
2011年11月28日 (?歳/女性) [治療前の不安]
10. その他の相談 一時帰国の際に手術が可能であれば検討したいと思っています。手術後、どれくらい日本にいなければならないでしょうか?
A. 海外に在住の方も当院にて数多く治療を受けられておりますが、レーシック治療後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2011年01月29日 (25歳/女性) [その他の相談]