レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.21176 年末年始は営業していますか?12月は11月のような17万円で受けられる品川エディションの日はありますか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年11月11日
[ 費用と支払い ]
年末年始は営業していますか?12月は11月のような17万円で受けられる品川エディションの日はありますか?
26歳女性

相談 Question年末年始は営業していますか?
また、12月は11月のような17万円で受けられる品川エディション最高級イントラレーシックの日はありますか?
以上、宜しくお願いします。

回答 Answer当院では現在、11月17日〜11月20日、11月24日〜11月27日の期間は『スペシャルプライス Day』と致しまして、品川エディション最高級スーパーイントラレーシック治療を両眼17万円(税込)にてお受け頂くことが出来ます。
尚、紹介券をお持ち頂いた場合でも手術費用の割引はございませんが、謝礼の対象とはなりますので、お手元に紹介券をお持ちの際は、紹介主様に署名頂いた紹介券を、手術当日受付窓口までご提出下さい。
※検査手術のご予約のみでは対象となりません。
ご注意下さい。
※1万円割引キャンペーンとの併用はできません。

品川近視クリニック東京 は、年中無休で診療手術を行っております。
尚、診療時間は午前10時から午後 8時になりますが、検査に必要な時間の関係から、予約の最終受付時間は以下の通りとなっております。

◆術前検査 午後5時30分
◆手術 午後5時40分
◆術後検診 午後6時30分

術前検査手術術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております。
また、予約状況は常時変動致しますので、詳しい予約状況のご確認もお電話にて承っております。
大変お手数ではございますが、直接当院受付までお問い合わせ下さい。
尚、祝日や週末は早めに予約が埋まってしまうため、ご希望の日にちがございましたらお早めにご予約頂くことをお勧め致します。
東京 でしたら、半年以上先のご予約も承っております。
ご連絡をお待ちしております。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
網膜にピントが合っている正常な状態を「正視」といいます。
正視(近視・遠視・乱視がない眼)では、角膜を通った光が角膜と水晶体で屈折し、網膜で焦点が合うようになっています。
これに対し、網膜の手前にピントが合っている状態を「近視」といいます。
近視の場合は、角膜の屈折する力が強いため、網膜より前方で焦点が合います。
近視になると遠くの物がぼやけてしまい、はっきりと見えません。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 施術が受けられた場合、近くの安いホテルでどこか紹介できるところはありませんか?
A. 当院では遠方からご来院頂く患者様への宿泊施設のご案内やご予約は、一切行っておりません。 また、当院で提携している宿泊施設はございま ・・・
2008年01月09日 (29歳/男性) [その他の相談]
2. 施術の効果 ハードコンタクト使用歴30年です。乱視もあります。手術で視力の回復の見込みはあるのでしょうか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年05月27日 (?歳/男性) [施術の効果]
3. 手術回数・時間 札幌在住ですが、出来れば東京2日間滞在で済ませたいのですが可能でしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年09月13日 (39歳/女性) [手術回数・時間]
4. その他の相談 レーシック治療後はどのくらいの期間安静にしておかなければいけませんか?
A. 見え方は個人差がございますが、翌日検診後は裸眼で生活頂けますので、レーシックを受けられたほとんどの方は、手術翌日検診後もしくは翌々 ・・・
2008年09月27日 (42歳/男性) [その他の相談]
5. 適応性への不安 友人が以前、他院で角膜の形が楕円であることなどで手術できないと断られた。貴院では特殊な眼球でも手術できる?
A. レーシック手術では角膜を削ることで近視乱視を矯正するのですが、生まれつき角膜が薄い方や、手術後に効果が出にくい角膜の形をしている方 ・・・
2012年01月30日 (36歳/男性) [適応性への不安]
6. 施術の効果 遠視でもレーザー手術による視力矯正は可能なのでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年02月18日 (41歳/女性) [施術の効果]
7. その他の相談 他院にてレーシックを受け、視力が元に戻った為、opeを考えているのですが、老眼が始まった際、レーシックを受けているとどうなる?
A. 再度手術ができるかどうかを判断する為には、削ることが出来る角膜の厚さが、どの程度残っているかを知る必要があります。 当院で行ってい ・・・
2008年01月02日 (39歳/女性) [その他の相談]
8. その他の相談 診断書を作成していただきたいのですが、診断用紙と診断書作成手数料、纏めて現金書留でお送りしてもよろしいでしょうか?
A. 直接当院までご持参頂く場合は、当院受付窓口に診断書と作成文書料をご提出下さい。郵送の場合は、診断書と作成文書料を現金書留にてご同封 ・・・
2008年04月17日 (25歳/男性) [その他の相談]
9. 適応検査について 翌日検査以降は地元の病院でできたと知人より聞いたのですが、翌日検査は手術をした医院でしか検査はできないのでしょうか?
A. 当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました。 ・・・
2012年06月28日 (33歳/男性) [適応検査について]
10. 治療前の不安 検査結果、「品川エディション」を受けられるとのことですが、角膜の厚さは490μmは問題ないのでしょうか?
A. 通常レーシック治療を行う場合には、角膜の強度や、万一の追加矯正の場合も考えて、角膜の厚さを約 400ミクロン残すことが望ましいとされて ・・・
2008年08月30日 (30歳/男性) [治療前の不安]