レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.18908 友達と紹介しあう場合、二人が同日の手術になっても割引は適用できますか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年08月21日
[ 費用と支払い ]
友達と紹介しあう場合、二人が同日の手術になっても割引は適用できますか?
35歳女性

相談 Question友達と紹介しあう場合、二人が同日の手術になっても割引は適用できますか?
最高級スーパーイントラレーシックを予約していますが、前日の検査のとき、先生に相談してから、スーパーイントラレーシックに変更はできますか?
また、反対の場合はどうでしょうか?
(スーパー→最高級スーパー) 

回答 Answer現在実施しております「会員紹介優待制度」は、大変好評につき、2008年10月31日まで行う予定でございます。
2008年10月31日までにカウンセリング検査手術のいずれかのご予約を頂いた方であれば、手術が 9月以降になりましても会員紹介優待制度が適用されますので、どうぞご検討下さい。
お電話でのご予約時に、紹介券ご利用の旨をお伝え下さい。

この度、手術をご検討されていらっしゃる2名様間で、会員紹介優待制度をご利用頂く場合は、各々、会員紹介優待制度の会員登録を行って頂き、登録後に送付しております紹介券の裏に、会員番号とお名前をご記入の上、交換された状態で手術当日に当院受付窓口にご提出下さい。
※手術日はそれぞれ異なる場合でも問題ありません。
また、異なる院で治療を受けられる場合でも問題ありません。
尚、会員様の署名が無い紹介券や、手術費用を会計後の提出は無効となりますのでご注意下さい。
 
2名様間で紹介し合った場合、各々の手術費用は紹介券の額面金額が割引かれた料金となります。
また、後日(手術より約3日後)会員様の口座宛に紹介謝礼をお支払い致しますが、紹介謝礼は紹介された方が受けられた術式によって異なります。
謝礼金は、手術費用を直接割引く制度ではございません。
また、紹介券は当院ホームページや携帯サイト上の、1万円割引クーポン券との併用は出来ませんので、予めご承知おき下さい。

実際に手術が可能か、どの位の視力回復見込みがあるか、どの治療法が適切であるかは、現在の眼の状態を詳細に検査しないとわかりかねますが、スーパーイントラレーシックでの治療をご希望の場合は、ご来院前にお電話、もしくはご来院時に当院受付窓口にお申し付け下さい。
尚、スーパーイントラレーシック治療は適応範囲が狭い為、検査にて適応が判明した後に、手術翌日検診のご予約をお取り頂いております。

※現在、お取り頂いている手術翌日検診のご予約日時は、品川エディション最高級スーパーイントラレーシック治療のご予約枠となりますので、このご予約日時でスーパーイントラレーシック治療の手術翌日検診はお受け頂くことは出来ません。
予めご承知おき下さい。

スーパーイントラレーシック治療の手術日に関しましては、ご予約状況によりますので、その時点のご予約状況をご確認の上でお取り頂いております。
術前検査のデータは3ヶ月間有効ですので、手術は検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。
3ヶ月経過後は、改めて検査をお受け頂く必要がございますのでご了承下さい。



※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
仕事は翌日検診後から可能です。
ただし、野外でのハードなお仕事は2〜3日後から可能です。
職種により異なりますので詳しくは担当医師にご相談下さい。
また、夜間は見えにくくなる場合もありますので、夜間の見え方が安定するまで車の運転はお控え下さい。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 手術回数・時間 予約−診療−手術−検査の中で、診療から手術の期間の日数がよくわかりません。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2009年09月08日 (27歳/女性) [手術回数・時間]
2. その他の相談 東京での手術希望の場合の1ヶ月後の検査を大阪でして頂く事は可能なのでしょうか?
A. 当院東京で手術翌日検診をお受け頂いた場合、その後の術後検診を、提携クリニックである医療法人社団翔友会品川近視クリニック(札幌院・梅 ・・・
2011年09月29日 (?歳/女性) [その他の相談]
3. 適応性への不安 イントラレーシックかZレーシックを検討しておりますが、合う合わないなどあるのでしょうか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年06月03日 (?歳/女性) [適応性への不安]
4. 適応検査について 海に入る時に2、3時間コンタクトを装着しましたが、やはり裸眼で2週間経たないと検査は出来ないでしょうか?
A. コンタクトレンズは、圧迫されている角膜を元の状態に戻すため、検査手術の前に、一定期間の装用中止が必要です。 角膜の状態には個人差も ・・・
2007年12月14日 (33歳/男性) [適応検査について]
5. その他の相談 7月5日から8月24日まで、一時帰国で東京にいます。にいますので、その間にLASIKの検査と手術を希望しています。
A. 海外に在住の方も当院にて数多く手術を受けられておりますが、レーシック手術後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2012年06月30日 (36歳/女性) [その他の相談]
6. 適応性への不安 アレルギー性結膜炎があると眼科医からいわれ、オドメール0.02とパタノールという目薬を使っています。手術に影響はない?
A. アレルギー性結膜炎があるという方でもほとんどの場合は、レーシックの検査および手術には支障ありませんが、アレルギー症状が重い場合には ・・・
2010年10月18日 (35歳/女性) [適応性への不安]
7. その他の相談 北海道に住んでいるので術後の検診が多いと、交通費がかかってしまうので悩んでいます。
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 遠方の方の場合は、手術でご来院の際、お住まいの都道 ・・・
2008年08月14日 (40歳/女性) [その他の相談]
8. 施術方法 昨年、片眼ずつ白内障オペを行い多焦点レンズを入れました。経過は問題無いのですが新聞も読めず視力も未だ0.5位です。
A. 既に遠近両用白内障手術を行っており、マルチフォーカルレンズ≪多焦点眼内レンズ≫が入っている場合には、レーシックカムラを行うことは出 ・・・
2012年02月05日 (?歳/男性) [施術方法]
9. その他の相談 ヘリコプター免許とJAFモータースポーツライセンスを取得したいと考えているのですが、イントラレーシック手術を受けても問題ない?
A. ヘリコプター免許に関してですが、自家用のものであれば、特に日本国内ではレーシック治療を受けられている場合でも、取得は可能かと思われ ・・・
2007年09月21日 (32歳/女性) [その他の相談]
10. 手術回数・時間 検査を受けておけば、また後日に自分の予定で手術したいときに手術を予約できるのでしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年04月05日 (20歳/男性) [手術回数・時間]