レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.18615 割引券を使えるのであれば、早速、検査予約を入れたいのですが、どうでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年08月11日
[ 適応検査について ]
割引券を使えるのであれば、早速、検査予約を入れたいのですが、どうでしょうか?
33歳女性

相談 Question先日そちらを受けた友人から15000円券をもらいました。
有効期限が8月末までとなっているのですが、8月23日、24日で富士山へ登山予定があり、どうしてもその後月曜からコンタクトをはずしても9月の第一週の土日にかけてしか手術ができそうにありません。
もし、割引券を使えるのであれば、早速9月5日に検査予約を入れたいのですが、どうでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。

回答 Answer現在実施しております「会員紹介優待制度」は、大変好評につき、2008年 8月31日まで行う予定でございます。
2008年 8月31日までにカウンセリング検査手術のいずれかのご予約を頂いた方であれば、紹介券の期限が切れていても、また、手術が 9月以降になりましても、会員紹介優待制度が適用されますので、どうぞご検討下さい。
尚、紹介券の種類によっては有効期限を経過した場合、会員様の紹介謝礼額が変わる場合がございます。
お電話でのご予約時に、紹介券ご利用の旨をご申告の上、ご確認ください。
また、会員紹介優待制度の詳細につきましては、運営元であるビューティークラブ事務局までお問い合わせ下さいますよう、お願い申し上げます。

品川近視クリニックは東京本院・大阪 ・名古屋 の3院がございます。
当院は年中無休で診療手術を行っております。
(大阪 ・名古屋 の場合は、1月1日を除き年中無休です)
祝日や週末は早めに予約が埋まってしまうため、ご希望の日にちがございましたらお早めにご予約頂くことをお勧め致します。
尚、診療時間は午前10時から午後 8時になりますが、検査に必要な時間の関係から、予約の最終受付時間は以下の通りとなっております。

       ≪東京 ≫   ≪大阪 ≫
◆術前検査   午後 5時30分    午後 5時
◆手術     午後 5時40分    午後 5時
◆術後検診   午後 6時30分    午後 6時30分

※名古屋 の予約最終時間につきましては、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせ下さい。

術前検査手術術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております。
詳しい予約状況は常時変動致しますので、お電話にてご確認頂いております。
大変お手数ではございますが、直接当院受付までお問い合わせ下さい。
ご連絡をお待ちしております。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
角膜が薄くてレーシックが受けれない方、激しい運動をする方のための術式として「エピレーシック」や「ラゼック」があります。
エピレーシックは、エピケラトームという機器を使用して角膜上皮部分のみのフラップを作成する方法です。角膜の薄い方に適しています。
ラゼックはフラップを作成する際に、エピケラトームの代わりにアルコールを使用して角膜上皮部分のみのフラップを作成する方法です。
角膜が薄いなどの理由でレーシック適応外の方や格闘技をされる方などに適しています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 手術回数・時間 東京な為、行くにあたって検査等も含め、手術するまでにはどれくらいの滞在日数が必要?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2010年06月13日 (32歳/女性) [手術回数・時間]
2. 手術回数・時間 1dayレーシックと通常レーシックの違いについて教えてください。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、適応検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の適応検査カウ ・・・
2012年02月08日 (30歳/男性) [手術回数・時間]
3. 費用と支払い 10万円弱から数10万円までのいくつかの種類の手術がありますが、どの手術が適しているかは検査をしてみないとわからない?
A. 現在の眼の状態、生活状況からその方に合った治療法をご提案しております。 実際に手術が可能かどうか、どの位の視力回復見込みがあるか ・・・
2008年08月13日 (41歳/女性) [費用と支払い]
4. 適応性への不安 40歳の時に甲状線機能亢進症を患い現在も投薬を受けております。手術は可能でしょうか?
A. 甲状腺機能亢進症がある場合でも、お体の状態が安定しており、眼の状態に問題がなければ、手術をお受け頂くことは可能です。 また、長年コ ・・・
2008年10月08日 (40歳/女性) [適応性への不安]
5. その他の相談 以前にシンガポールでレーシックを受けましたが左目が近視が進んでしまい、もう一度、片目だけレーシックしたいのですが?
A. 当院東京では、この度レーシック手術後のご不安をお気軽にご相談頂くことが出来る「レーシック術後特別相談室」を立ち上げました。 当院の ・・・
2012年05月27日 (?歳/女性) [その他の相談]
6. 施術の効果 眼圧が高いかも。とてもひどいアレルギー性結膜炎あり。耐用年数はどのくらい?老眼はどうなる?
A. 高眼圧症や花粉症がある場合でも、角膜の厚さなど現在の眼の全体的な状態に問題がなければ手術は可能です。 但し、実際に手術が可能かどう ・・・
2007年12月02日 (52歳/女性) [施術の効果]
7. 適応検査について コンタクトレンズ着用について・・一週間のうちの2日間、1日に3時間スポーツをする間だけでも着用してはいけない?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。 当院 ・・・
2010年07月27日 (29歳/男性) [適応検査について]
8. 手術回数・時間 検査と手術は同一日にできませんか?
A. この度当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました ・・・
2010年11月22日 (37歳/男性) [手術回数・時間]
9. 施術方法 アキュフォーカス+レーシックor最高級アキュフォーカス+レーシックのどちらがいいのか迷っています。
A. これまではレーシックカムラ(スタンダード)のみ行っておりましたが、患者様のご要望にお答えして、2010年11月 1日よりアマリス750レーシ ・・・
2011年01月11日 (?歳/男性) [施術方法]
10. 適応性への不安 妻は斜視の手術の際に目にメスを入れているのですが、レーシック手術は受けられるのでしょうか?
A. 斜視がある場合でも、レーシック手術を行うことは可能です。また、斜視の手術を受けられている場合でも、手術後6ヶ月以上経っており、現在 ・・・
2011年10月06日 (36歳/男性) [適応性への不安]