レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.17893 主人が、会員の紹介割引きを使って手術を希望しています。現在、海外に住んでおり、一時帰国の際、手術を考えています。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年07月18日
[ その他の相談 ]
主人が、会員の紹介割引きを使って手術を希望しています。現在、海外に住んでおり、一時帰国の際、手術を考えています。
33歳女性

相談 Question主人が、会員の紹介割引きを使って手術を希望しています。
(当人が忙しいので変わりに問い合わせさせていただいてます)
現在、海外に住んでいますので、こちらに問い合わせしました。
9月末に一時帰国しますので、その際に手術を考えています。
宜しくお願いします。

回答 Answer当院では海外に在住の方も数多く治療を受けられておりますが、眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますので、国内で1週間後検診をお受け頂くことが可能であり、治療のご希望がございましたら、ご予約方法に沿ってご連絡下さい。
尚、通常の経過であれば問題は無いかと思われますが、通常よりも回復が遅い場合等には、当院で責任を持って経過を診させて頂きますので、1週間後検診以降も当院へ通院して頂く必要が出てくる場合もございます。
また、詳細な検査の結果によっては、治療をお受け頂くことが出来ない場合もございますことを、予めご了承下さい。

会員紹介優待制度は、会員登録を行って頂き、登録後に送付しております紹介券の裏に会員番号とお名前をご記入の上、お友達をご紹介頂いた場合、そのお友達が施術をされますと、「会員様」に紹介謝礼をお支払いする形になります。
ご家族の方でも適用となり、紹介された方の手術費用は、紹介券の額面を割引した金額となります。
紹介謝礼は、紹介された方が治療を受けられた術式によって異なります。
現在実施しております「会員紹介優待制度」は、大変好評につき、2008年 8月31日まで行う予定でございます。
2008年 8月31日までにカウンセリング検査手術のいずれかのご予約を頂いた方であれば、紹介券の期限が切れていても、また、手術が 9月以降になりましても、会員紹介優待制度が適用されますので、どうぞご検討下さい。
※ご予約時には紹介券ご利用の旨をお伝え下さい。
尚、制度をご利用頂く場合は、会員様に署名頂いた紹介券を、手術日当日に必ず手術を受ける方がお持ち頂くようお願い致します。
会員様の署名が無い紹介券は無効となりますのでご注意下さい。



※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
術後、10年後、20年後の影響については、世界各国のドクターにより様々な検証や臨床試験が行われ、レーシックでの長期安全性について問題ないと報告されています。
その安全性と効果から世界中で数百万人の患者様がこの手術を受けられており、すでに術後10年以上経過した方も多くいらっしゃいますのでご安心ください。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術方法 品川クリニックさんのスーパーイントラレーシックにはウェーブフロントは標準施工でよろしいのでしょうか?
A. 当院では、強度近視や強度乱視などで機械的に測定が不可能な場合を除いて、基本的に全例に対してウェーブフロントアナライザーを施行してお ・・・
2008年04月08日 (30歳/男性) [施術方法]
2. 手術回数・時間 現在、海外に滞在中です。検査を11月4日(金)に受け、手術を11月7日(月)に受ける事を希望していますが、可能でしょうか?
A. 海外に在住の方も当院にて数多く治療を受けられておりますが、レーシック手術後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2011年09月29日 (35歳/女性) [手術回数・時間]
3. その他の相談 3ヶ月以降の検査はできれば地元の眼科医院で行いたいと思うのですが、紹介状のようなものを作っていただくことはできますか?
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 当院で1週間後検診を受けられる場合、基本的に治療を ・・・
2010年10月03日 (32歳/女性) [その他の相談]
4. 治療前の不安 実際にレーシック手術をされた方から将来的に失明するかもしれないと言う話を聞き、非常に悩んでいます。
A. エキシマレーザーで人間の近視治療が行われるようになって約20年になりますが、レーザーの影響で10年後20年後に何か悪いことが起きているこ ・・・
2008年01月12日 (49歳/男性) [治療前の不安]
5. 適応性への不安 ドライアイでは手術を受けられないのか?手術を受ければドライアイも回復するのか?
A. ドライアイの場合でも現在の眼の状態に特に問題が無ければ、ほとんどの場合はレーシック治療には支障ありませんが、症状が強い場合には、先 ・・・
2007年10月23日 (38歳/男性) [適応性への不安]
6. 費用と支払い 一般的に言ってフェイキックIOLは保険の適用がありえる手術なのでしょうか?
A. フェイキック IOL手術は、保険会社によっては給付の対象となる場合もございます。 対象となるかどうか、またどの程度の額が給付されるかは ・・・
2007年10月01日 (31歳/男性) [費用と支払い]
7. 適応性への不安 ハードコンタクト装着時や、起床時に角膜上皮びらんの発作がでてしまいます。手術は可能なのでしょうか?
A. レーシック治療では近視や乱視を矯正することが可能ですが、角膜上皮びらんがあるなど、眼の状態がまだ安定しない状態では、残念ながら治療 ・・・
2008年07月29日 (30歳/男性) [適応性への不安]
8. 適応性への不安 他院の検査で網膜に薄い部分があることがわかり、レーザー光凝固手術を受けました。レーシックを受けることはできる?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年05月16日 (28歳/女性) [適応性への不安]
9. 適応性への不安 アレルギーがあって、結膜の部分が腫れぼったいのですが、症状の強さによってレーシックが出来ない事がありますか?
A. ドライアイやアレルギー性結膜炎があるという場合でも、現在の眼の状態で他に問題がなければ、ほとんどの場合はレーシック治療には支障あり ・・・
2010年05月26日 (36歳/女性) [適応性への不安]
10. 治療前の不安 手術中、気を失ったり、貧血で倒れたりしたら、どうなるのでしょうか?
A. 手術は点眼麻酔をしてから行います。 手術中は麻酔が効いております為、痛みはほとんどございませんが、視力は変わりませんので、見えてい ・・・
2007年09月29日 (35歳/男性) [治療前の不安]