レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.17521 品川近視クリニックの異常な安さが逆に心配です。特に気になるのは他の医院と同等の機器を使用しているかと言うことです。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年07月05日
[ 施術方法 ]
品川近視クリニックの異常な安さが逆に心配です。特に気になるのは他の医院と同等の機器を使用しているかと言うことです。
39歳男性

相談 Question色々と調べています。
大体の医院で32〜36万円でした。
品川近視クリニックの異常な安さが逆に心配です。
特に気になるのは他の医院と同等の機器を使用しているかと言うことです。

回答 Answerレーシック治療は自由診療となっている為、クリニックにより費用は異なります。
当院もオープン当時のレーシックの手術費用は非常に高額でございましたが、当院では利益を削り、なるべく多くの方に受けて頂けるよう料金設定を低くした結果、非常に多くの患者様にご来院頂くことができ、「低価格でも技術やケアは最高」と、手術の結果や設備の優秀さを高く評価して頂けました。
また、当院の治療にご満足頂けた患者様によって、ご家族様やご友人様をご紹介頂けましたことで、当院と致しましても出来る限り手術を受けやすい価格を設定できるようになりました。

設備も常に最新機器を揃え、精度の高いものを使用して、検査手術を行えるようになり、開院以来2008年 6月30日までに30万 8,037症例の手術を行い、良好な治療結果が得られております。また、当院で執刀しているドクターは、全員が 1,000例以上の手術経験のある眼科専門医であり、治療成績も良好です。
当院は日々、ドクターの技術や設備、施設等全てにおいて、患者様にご満足いただける治療検診を行えるよう努力しておりますが、これからも誠心誠意努力して参る所存でございます。
尚、レーシック治療を行っているクリニックはいくつかあり、それぞれに価格内容は異なります。各クリニックにて実際に検査やカウンセリングをお受けになり、ご納得のいく内容のクリニックで手術をお受けになられることをお勧めいたします。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
レーシック(Lasik)とは、Laser in Situ Keratomileusis「レーザーを角膜に照射し、修正する」という意味の頭文字を取った略語になります。
その名の通り、レーザー(エキシマレーザー)を使用して、眼の角膜を薄く削り、屈折力を調整して視力を回復させる手術です。
全米でのレーシックの症例数は、年間130万件以上にのぼります。
日本では2000年1月厚生労働省(旧:厚生省)に、エキシマレーザーの安全性が認められ、メガネやコンタクトに代わる第3の視力矯正方法として、注目を浴びています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 スポーツをしていますが、術後、すぐにスポーツをする事は出来ますか?
A. 当院では老眼治療『アキュフォーカス+レーシック(以下レーシックカムラ)』を行っております。  レーシックカムラはレーシックの手術 ・・・
2010年10月30日 (?歳/女性) [その他の相談]
2. 適応性への不安 レーシック+老眼治療を受けたいのですが、薬の服用があっても問題はありませんでしょうか。
A. 『レーシックカムラ(アキュフォーカス)』は老眼の症状がある40〜65歳の方で、白内障や緑内障などの眼疾患や全身疾患がなく、また、過去に ・・・
2011年05月28日 (?歳/女性) [適応性への不安]
3. 治療前の不安 25才の娘が手術したいと突然相談され、どんなのか、失敗はないのか?
A. エキシマレーザーで人間の近視治療が行われるようになって約20年になりますが、レーザーの影響で10年後20年後に何か悪いことが起きているこ ・・・
2008年02月24日 (?歳/女性) [治療前の不安]
4. 適応性への不安 「脂漏性マイボーム腺炎」の場合、施術が不適合となるケースはありますか?
A. 脂漏性マイボーム腺炎に関しては、通常大きさ程度によって、特にレーシック治療に支障がない場合と、更に脂漏性マイボーム腺炎の治療を続け ・・・
2009年07月01日 (42歳/男性) [適応性への不安]
5. 適応性への不安 0.1以下だとラゼックを受けることできずに、イントラ角膜リングになってしまうのでしょうか。
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視遠視乱視の治療が可能です。 (強度近視とは、近視度数が-6.25D(ジ ・・・
2008年02月25日 (33歳/女性) [適応性への不安]
6. 施術方法 エキシマレーザーの機種を教えて頂けますでしょうか。
A. 現在、使用しております機器は、以下の通りです。 【エキシマレーザー】ウェーブライト社製(ドイツ) Allegretto WAVE Eye−Q 400Hz ・・・
2008年08月25日 (28歳/女性) [施術方法]
7. 費用と支払い 料金の支払いは、クレジットカード分割でも大丈夫ですか?検査手術は、どのくらい前までに予約したらいいですか?
A. 分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。 ※ご利用時には必ず信販会 ・・・
2013年02月26日 (30歳/女性) [費用と支払い]
8. 施術方法 EPI-LASIKを考えていますが、WaveFrontは可能でしょうか。
A. 当院では、イントラレーシック治療以外に、格闘技などをされており眼の怪我をする可能性が高い方や、角膜が薄くイントラレーシック治療でも ・・・
2007年12月20日 (42歳/男性) [施術方法]
9. 施術の効果 近視が強い人は、レ−シックを受けた後、遠視が出やすいのですか?メガネが必要になる事もあるのでしょうか?
A. イントラレーシック治療では近視乱視を矯正しますが、手術後に出る視力には個人差がございます。 通常レーシック治療を行う際には、近視乱 ・・・
2009年07月29日 (34歳/女性) [施術の効果]
10. 治療前の不安 施術中に地震が発生した場合のリスクは?地震でレーザーの照射がずれることはないか。
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーには、眼球自動追尾装置が備わっており、過去、地震発生中にも複数の方が治療中でしたが、全 ・・・
2011年03月21日 (?歳/男性) [治療前の不安]