レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.16209 分割払い方法の「月々数千円の支払いで済む60回払いも可能」というのは誰でも利用可能なローンなのでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年04月20日
[ 費用と支払い ]
分割払い方法の「月々数千円の支払いで済む60回払いも可能」というのは誰でも利用可能なローンなのでしょうか?
30歳男性

相談 Question分割払い方法の「月々数千円の支払いで済む60回払いも可能」というのは誰でも利用可能なローンなのでしょうか?
審査などあるのでしょうか?
ご回答宜しくお願いいたします。

回答 Answer分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)もご利用頂けます。
当院で信販ローンをお手続きされた場合に限り、現在キャンペーン中につき、20回までの金利手数料は当院でご負担させて頂いております。
また、21回目以降は手数料が有料とはなりますが、最高で60回までのお支払いも可能です。

尚、ご利用時には必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
信販ローンの審査内容は、一般的に職業、年収、住所などかと思われますが、審査内容に関しましては各信販会社の判断となり、当院では把握しておりませんので、はっきりとはお答え致しかねます。
オリコ、ジャックス、セントラルファイナンスの3つの信販会社がローンの適用対象となっておりますので、審査内容の詳細につきましては、直接、各信販会社にお問い合わせ下さい。
お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
老眼治療「レーシックカメラ」では、実績も豊富で安心の「フェムトセカンドレーザー」を使用します。
まず、フェムトセカンドレーザーで角膜にフラップ(ふた)を作成します。
そして、老眼を矯正する「カメラインレー」を挿入し、フラップを元の位置に戻して手術終了です。手術にかかる時間はわずか数分です。
また、品川近視クリニックでは「カメラ手術指導医認定証」を取得しており、安心して手術を受けて頂けます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 治療前の不安 アマリス500Zレーシックを予約しています。老眼が進むことは言われましたが、眼鏡のほかにコンタクトも必要になるのですか。
A. 1)老眼とは年齢と共に眼の調節能力が衰えて、ピントをうまく合わせられなくなる状態(眼の老化現象)のことを言います。 レーシック治 ・・・
2010年10月18日 (?歳/女性) [治療前の不安]
2. 適応性への不安 高齢であり、近視(右0.09 左0.09)と軽度の白内障がありますが、治療はできますか?
A. レーシック手術では近視乱視を矯正することは可能なのですが、白内障などで眼の病気がある場合には、残念ながら回復の度合いは限られてきま ・・・
2011年09月15日 (61歳/男性) [適応性への不安]
3. 施術の効果 PCを使用することが仕事で多いですが、術後の注意点はありますか?
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視遠視乱視の治療が可能です。当院で治療を受けられた患者様の約98パー ・・・
2007年10月23日 (26歳/男性) [施術の効果]
4. その他の相談 レーシックの手術後の保障内容について具体的に中身を教えてください。また、事例などあったら教えてください!
A. 当院では患者様に安心して施術を受けて頂けるよう、長期保障制度を設けております。 術後、保障期間内であれば、再度検査及び診察を受診頂 ・・・
2012年10月24日 (34歳/女性) [その他の相談]
5. 適応性への不安 一年前に飛蚊症、網膜裂孔でレーザー治療しました。レーシックを受ける事は可能ですか?
A. レーシック治療では近視乱視を治療することは可能ですが、眼精疲労は様々な原因によって起こるため、それらの原因が取り除かれないとレーシ ・・・
2007年11月08日 (43歳/女性) [適応性への不安]
6. 適応性への不安 レーシック術をした患者は、レーシックカムラは受けられない? なければ他の方法はない?
A. 当院東京では、この度レーシック手術後( PRKも含みます)のご不安をお気軽にご相談頂くことが出来る「レーシック術後特別相談室」を立ち上 ・・・
2010年08月17日 (?歳/男性) [適応性への不安]
7. 手術回数・時間 岩手県から、平日希望です。検査手術ともに、受付から終わるまでの時間がどれくらいなのでしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2009年10月05日 (38歳/女性) [手術回数・時間]
8. 施術の効果 乱視で悩んでいるのですが、乱視も治るのでしょうか?
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、近視のみならず、遠視乱視の治療も可能です。 当院で治療を受けられた患者様の約98%が ・・・
2007年11月06日 (31歳/男性) [施術の効果]
9. 施術方法 「ウェーブフロントアナライザー無料」とありますが、これは、ウェーブフロントレーシック(カスタムビュー)が無料と言う意味でしょうか?
A. レーザーの照射方式には、通常の照射方式であるスタンダードと、眼球の細かい歪み(収差)を基にして照射を行うWavefront-guided Lasikの、 ・・・
2007年09月12日 (34歳/男性) [施術方法]
10. 施術方法 保険会社から片眼毎に2回手術をするように言われたのですが、手術を2回に分けて受けられますか。
A. 手術は、両眼同日に手術をお受け頂くことが可能です。 手術自体の所要時間は両眼で約10分位で、術後15分程度の休息をとられた後、医師によ ・・・
2010年08月06日 (42歳/男性) [施術方法]