レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.16204 最新設備、症例数の多いと思われる東京 で手術を受けたいと考えてます。名古屋と銀座どちらで受けるのが良いのでしょうか。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年04月19日
[ 施術方法 ]
最新設備、症例数の多いと思われる東京 で手術を受けたいと考えてます。名古屋と銀座どちらで受けるのが良いのでしょうか。
34歳男性

相談 Question現在レーシックの手術を検討してます。
場所的には名古屋 が近いのですが、友人から乱視があるのであれば、東京 を薦めると言われました。
手術に不安がある為、最新設備、症例数の多いと思われる東京 で手術を受けたいと考えてます。
名古屋と銀座どちらで受けるのが良いのでしょうか。

回答 Answer品川近視クリニック名古屋 は、平成19年10月31(水)新規オープン致しました。
東京 は名古屋 よりも開設が早く、また人口も多いため、施術数そのものは名古屋 よりはトータルで多くなっておりますが、名古屋 にて使用している機器は、東京 と同じ物を使用しており、また、執刀しているドクターも、当院東京 にて十分な治療経験のある根本ドクターが執刀を行っておりますので、名古屋 にても安心して治療をお受け頂くことができるかと思われます。

品川近視クリニックは東京 大阪 名古屋 の3院がございます。
当院は年中無休で診療手術を行っております。
(大阪 名古屋 の場合は、1月1日を除き年中無休です)
祝日や週末は早めに予約が埋まってしまうため、ご希望の日にちがございましたらお早めにご予約頂くことをお勧め致します。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
コンタクトレンズは、多くの方々に使用されている視力矯正法です。
しかし長年の使用で慣れてしまい、取り扱いが雑になってしまっているケースや誤った使い方をしているケースも多く、コンタクトレンズによる眼障害が多く報告されています。
日本眼科医会のアンケートによると、1年間に約150万件ものコンタクトレンズによる眼障害が起こっていると推測されています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 手術回数・時間 青森からの上京のため、適応検査、術前検査、手術等を一度の上京ですませたいのですが、日数はどの程度かかりますか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、適応検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の適応検査カウ ・・・
2012年04月10日 (38歳/女性) [手術回数・時間]
2. 適応性への不安 先天性眼球振盪にて0歳児より眼科通院しております。現在矯正にて両眼で0.6程度です。治療対象になりますでしょうか。
A. 眼球振盪症はその程度にもよりますが、検査が正確にできなかったりすることもございますが、検査のご希望がございましたら一度検査へお越し ・・・
2008年03月17日 (18歳/男性) [適応性への不安]
3. その他の相談 アートメイクでアイラインを入れたいのですが、レーシック手術の前か後か、どちらにしたほうがいいのでしょうか?
A. レーシックの検査手術前にアートメイクをされる場合は、レーシックの検査の最低2週間前までに、手術の約1ヶ月前までにアートメイクされる ・・・
2010年10月07日 (28歳/女性) [その他の相談]
4. その他の相談 10年前にアメリカで手術を受けたのですが、視力低下が気になっています。最新技術で再手術を受ける事は可能なのでしょうか?
A. 当院東京では、この度レーシック手術後のご不安をお気軽にご相談頂くことが出来る「レーシック術後特別相談室」を立ち上げました。 当院 ・・・
2011年02月11日 (?歳/男性) [その他の相談]
5. その他の相談 プールや海はどのくらいしたら行ってもいいのでしょうか?特にサーフィンはいつから可能ですか?
A. 術後のスポーツにつきましては術後の経過に個人差がありますので、基本的に術後の定期検査の診断の結果により許可をお出ししております。 ・・・
2011年04月27日 (39歳/男性) [その他の相談]
6. 手術回数・時間 沖縄からきて手術を受けようと思ってるんですけど、東京には何泊すればよろしいですか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2011年03月21日 (?歳/男性) [手術回数・時間]
7. 施術の効果 使用しているコンタクトの度数は左が-7.0右が-6.3です。かなり悪いと思うのですが、どのくらい回復するのでしょうか?
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視遠視乱視の治療が可能です。 当院で治療を受けられた患者様の約98パ ・・・
2007年09月29日 (31歳/男性) [施術の効果]
8. 施術の効果 強度の近視で使い捨てコンタクトを使用しています。手術をしたとして、裸眼で0.7位(老眼があるため)の視力になりますか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2009年07月13日 (56歳/女性) [施術の効果]
9. 適応性への不安 両目共に近視と乱視です。右0.07、左0.03で、乱視はコンタクトで右90、左180。視力の回復は可能でしょうか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2012年02月08日 (29歳/女性) [適応性への不安]
10. 施術方法 何か品川近視クリニックさんの特徴等あればご教示いただけますでしょうか。副院長を指名する、などはできるのでしょうか?
A. 当院では安心してレーシック手術を受けて頂けるよう、アベリーノ DNA検査(アベリーノ角膜異常症遺伝子保持者の疑いを判定)を導入致しまし ・・・
2012年05月24日 (?歳/女性) [施術方法]