品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2013年02月08日 (34歳/男性)

Q.相談 交通費補助制度に関する質問です。
日立市に住んでおりますが、JR東日本の4日間使える”ひたち東京フリーきっぷ”(9000円)というものでも領収書を出せば補助対象になるでしょうか?
総合的に費用を抑えられるところを検討しており、連続3日の検査、施術であれば、前記切符を使用すると費用が抑えられるので。
また、現在の空き状況は問いませんが、仮に空いている状況であれば電話で2、3日後の予約というのも特に問題なく可能でしょうか。

 

A.回答 こちらは“皆様の視力に関する疑問質問にお答えするメール相談窓口”となりますので、費用や割引券、サービスや制度(保障制度・交通費補助制度・無料託児所等)の詳細、ご予約に関するお問い合わせや、お急ぎのお問い合わせに関しましては、恐れ入りますが、当院受付までお電話にてご確認頂けたらと思います。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら