品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2013年01月24日 (30歳/女性)

Q.相談 術前検査のデータのコピーは頂くことは可能でしょうか…?(将来、白内障の手術を受ける可能性を考えて眼軸長のデータ等)

 

A.回答 当院では、ご希望がございましたら、カルテの情報(コピー)をお渡しすることも可能です。
(眼軸長は特に検査ではお調べしておりません)
カルテのコピーをご希望の場合は、まずは検査や手術をお受け頂きました院までお電話にてお申し付け下さい。
尚、カルテのコピーをご希望の場合は、「個人情報の開示請求書」に必要事項をご記入頂くお手続きの他、必要頁分のコピー代をお支払い頂いております。
また、カルテのコピーは、後日ご自宅へ郵送させて頂いております。
お手続き頂いた同日に、カルテのコピーはお渡し出来ません。何卒ご了承下さい。

※カルテのコピー代金として1枚 100円かかります。また、別途手数料(500円) を頂いております。
※コピー代金及び、手数料をお手持ちのクレジットカードでお支払い頂くことは可能です。
※お手続きの際は、現住所がわかる身分証明書、及び、ご印鑑をご持参頂いております。
※その他詳細につきましては、お電話もしくはご来院時に直接当院受付までお気軽にお問い合わせ下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら