品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2012年11月07日 (37歳/男性)

Q.相談 知人の妹が貴院でレーシック手術を受け、興味を持ちました。
以下についてご教示下さい。
【質問】
一度、レーシック手術を受けた場合、順調なら再度の手術は必要ないのでしょうか。
何年に一回とか定期的に手術を必要とするのでしょうか。

 

A.回答 当院で手術を受けられた患者様の99.5%が 1.0以上の視力に回復されており、ほとんどの方は、一度の手術で良好な視力を保たれております。
術後の経過が順調な場合は、特に再度の手術は必要ありません。
手術後に回復し得る視力の目安としては、現在眼鏡やコンタクトで矯正されて見える視力が目安となります。眼鏡やコンタクトで視力が出ない場合は、レーシックを行った場合でもそれ以上の視力回復は困難な場合もございます。


 
翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。
但し、実際のご予約は翌日検診の際に眼の状態を診た上での判断となりますので、経過状態によっては1週間後検診の前にも定期検診以外で通院頂く場合がございます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら