品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2012年10月12日 (21歳/男性)

Q.相談 フェイキックIOLの後房型の視力回復手術を希望しております。
両目を同日に手術可能とのことですが、片側ずつ別日に手術してもらうことは可能でしょうか。
また、手術の際に光彩に穴をあけるというのは本当でしょうか。
最後に、以前知人で貴クリニックでレージックの手術を受けた人がおり、レーシックに対しての紹介割引チケットを持っていたのですが、フェイキックではそのような割引チケットは存在しますか?

 

A.回答 フェイキックIOL手術(ICLレンズ)は片眼ずつ行いますが、手術は両眼同日に行うことも可能です。
フェイキック IOL手術の【適応検査手術】及び、【手術翌日1週間後】までの術後検診は、東京に通院頂く必要がございますが、それ以降の術後検診は、提携クリニックである 医療法人社団 翔友会 品川近視クリニック(札幌院、梅田院、名古屋院、福岡院)でもご受診頂けます。

フェイキック IOL手術では、レンズを眼内に挿入した場合、眼の中の水の流れが滞る場合があります。これを防ぐためにレーザーにて上部の虹彩を一部切開しております。尚、 ICLレンズを挿入する場合は、レーザーでの虹彩切開を手術を1週間以上前に行います。(追加費用はかかりません)
そのため、実際にフェイキック IOL手術の手術を行うまでにある程度の期間が必要となりますことを、予めご了承下さい。

また、当院ではフェイキック ICLレンズ(V4c)も導入しております。
フェイキック ICLレンズ(V4c)の費用は、(両眼)59万6000円 です。
トーリック(乱視入り)の場合は、上記価格に片眼につき +10万円が追加されます。
V4c ICL レンズ使用の場合、術前のレーザー虹彩切開が不要となり、術後も白内障が生じにくいというメリットがあります。

紹介チケットのご利用方法など、会員紹介優待制度に関しましては、大変お手数ではございますが、運営元であるビューティークラブ事務局までお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら