品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2012年10月08日 (39歳/女性)

Q.相談 1)レーシック手術後、数年後に通常の老化で視力低下した場合ですが、ソフトコンタクトレンズの使用は可能ですか?
2)今年の12月20〜24日の間で手術を受けたいのですが今から予約は可能でしょうか?3)紹介優待を利用予定ですが交通費の助成も合わせて受けられますか(新潟在住)?

 

A.回答 1)レーシック手術を受けられた場合、コンタクトレンズは手術 1ヶ月後から装用可能です。

2)適応検査手術術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております。
 また、予約状況は常時変動致しますので、詳しい予約状況のご確認もお電話にて承っております。
大変お手数ではございますが、直接当院受付までお問い合わせ下さい。
                       
3)こちらは“皆様の視力に関する疑問質問にお答えするメール相談窓口”ですので、費用や割引券、サービスや制度(保障制度交通費補助制度無料託児所等)の詳細、ご予約に関するお問い合わせや、お急ぎのお問い合わせに関しては、恐れ入りますが、当院受付までお電話にてご確認頂けたらと思います。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら