品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2012年05月30日 (24歳/女性)

Q.相談 手術の予約についての質問です。
現在、予約はいつ頃からとることができるのでしょうか。
また、予約は手術予定の何日前までにしなければならないのでしょうか。
キャンセルについてですが、キャンセル料金などは発生するのでしょうか。

 

A.回答 適応検査手術術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております。
また、予約状況は常時変動致しますので、詳しい予約状況のご確認もお電話にて承っております。
適応検査は無料でお受け頂けます。また、手術不適応となった場合や手術をキャンセルされた場合でも、検査料カウンセリング料をはじめ、キャンセル料は頂いておりませんので、検査結果を踏まえ、手術を実際に受けられるかどうかは、ごゆっくりご検討下さい。
尚、ご予約のキャンセル変更につきましては、受付窓口にて承っております。
こちらは相談窓口となりますので、ご予約につきましては対応致しかねます。
ご予約のキャンセル変更の際は、恐れ入りますが、直接クリニック受付までお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。。

当院東京では、ご予約を承ることの出来る期間は、現時点では、当月含め月末区切りの3ヶ月間となっております。
祝日や週末は早めに予約が埋まってしまうため、ご希望の日にちがございまし
たらお早めにご予約頂くことをお勧め致します。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら