品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2012年05月24日 (?歳/女性)

Q.相談 周りにレーシック手術をした人がおらず、インターネットの情報に頼らざるおえない状況です。
品川近視クリニックまたは錦糸眼科での受診を決めかねているところですが、何か品川近視クリニックさんの特徴等あればご教示いただけますでしょうか。
ちなみに役職医師のなかでも副院長を指名する、などはできるのでしょうか?

 

A.回答 当院では安心してレーシック手術を受けて頂けるよう、アベリーノ DNA検査(アベリーノ角膜異常症遺伝子保持者の疑いを判定)を導入致しました。

検査方法と致しましては、清潔な専用綿棒を用いてご自身で口腔粘膜(頬の内側)をこすって頂き、検査資料を採取するといった簡単なものです。
尚、この検査は任意の検査となります。そのため、検査当日は、アベリーノ DNA検査費用として実費で10000円かかりますことをご了承下さい。
任意の検査ですので、アベリーノ DNA検査をお受け頂かなくても、手術自体をお受け頂くことは可能です。

基本的には主治医制はとっておりませんので、どのドクターが、どの患者様を担当するかは、その時の状況によって決まります。
ドクターの指名は、基本的には現在のところ承っておりません。しかしご希望
がある場合、手術ドクターにつきまして指名料3万円で承っております。

ドクターの指名に関しましては、患者様の来院日時と希望されるドクターの出
勤日の合致が前提となりますので、ご予約時にご相談下さい。

当院のお勧めは、アマリス750Zレーシックです。
アマリス750Zレーシックは、当院の実績ナンバーワンのアマリス500Zレーシックに使用しているレーザー機器【Ziemer社製FEMTOLDV/Schwind社製アマリス】の性能が更に進化(バージョンアップ)した、当院の人気ナンバーワンの手術法です。

当院には様々な手術法(使用する機器の組み合わせによって手術法が異なります)があり、それぞれ異なる特徴をもっておりますので、患者様の現在の眼の状態や生活状況から、その方に合った手術法をお選び頂くことが可能です。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら