品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2012年02月21日 (30歳/男性)

Q.相談 初めまして。
よろしくお願いします。
現在ワンデーのコンタクトを着用しています。
レーシック手術ってやはり高額ではあるなあと思いましたが、よく考えれば、ワンデーコンタクトで1ヶ月7000円くらいの支出があることを将来的に見つめたとき、手術したほうが安価で済むのではないかと考え、今施術に悩んでいるところです。
品川さんの評判は口コミでもネット上でも好評とお伺いしましたので実際相談してみました。
質問なのですが、施術完了後、お洒落等で、度無しのカラーコンタクトの装着は可能でしょうか?
あと、もし高額プランの契約をしましたとして、分割支払いは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

 

A.回答 レーシック手術を受けられた場合、コンタクトレンズは手術1ヶ月後から装用可能です。
但し、レーシック後にコンタクトレンズを作成するまでにあけた方がよい期間は、コンタクト処方施設によっては異なる場合もございます。
作成される際は、お手数ではございますが、各コンタクト処方施設に、事前にお電話にてお伺いされることをお勧め致します。

ソフトコンタクトレンズは、カラーコンタクトレンズを含めておおむね装用可能ですが、レーシック手術では角膜を削ることによって角膜の形状が変わってくるため、ハードコンタクトレンズは、眼の状態によっては若干合いにくい場合もございます。
(装用できなくなるというわけではございません)
また、カラーコンタクトレンズには様々な規格のものがあり、種類によっては品質が一定していない場合があります。
カラーコンタクトレンズを含め、コンタクトレンズは適切な装用をしないと、失明など重大な眼の病気につながる恐れがありますので、眼科医の診察をお受け頂いた上でのご購入装用をお勧め致します。

当院でのお支払方法につきましては、現金一括(現金払い、振込み払い)の他、各種クレジットカード、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
詳細につきましては、お電話にてご説明させて頂いておりますので、フリーダイヤルまでお問い合わせ下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら