品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2012年02月15日 (38歳/女性)

Q.相談 紹介システムを家族間で、お互いに紹介し合うことはできますか?
その場合どういう手順で行ったらよいのでしょうか?
どちらかが、手術前に会員になることが必要なのでしょうか?
紹介システムの条件などありましたら教えて下さい。
手術日がずれていれば良いとか・・・ 説明会の日が同じだとダメなど・・・
VIP会員になるには、なにか条件があるのでしょうか?
いつ会員になるのがベストなのでしょうか?
有効期限はどれくらい余裕があるのでしょうか?
枚数制限はあるのでしょうか?
施術前に会員になって利用することもできるのでしょうか?
スギの花粉症なのですが、いつぐらいの時期に受けるのがよいでしょうか?
2月など、始まる直前などはやめたほうが良いのでしょうか?
施術中の停電や、地震が起きたときはどうなるのでしょうか?
手術給付金の診断書が2枚必要な場合には、枚数ごとに料金が発生するのでしょうか?
他クリニックは3月から値上げをするらしいのですが、御社もそのような予定はございますか。

 

A.回答 紹介券のご利用方法など、会員紹介優待制度に関しましては、大変お手数ではございますが、運営元であるビューティークラブ事務局までお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。

花粉症がある場合でもほとんどの場合、手術には影響ありません。
また時期的には花粉の時期を避ける必要はございません。
花粉症の治療に使用する点眼薬内服薬注射は、レーシック手術には支障ありませんのでご安心下さい。
尚、当院で手術後に処方する点眼薬には、花粉症の眼症状を抑えるものも含まれており、手術後に眼が痒くなりにくくなっております。

過去、地震発生中にも複数の方が治療中でしたが、全く問題なく治療が終了しております。
当院で導入しております最新のエキシマレーザーには、眼球自動追尾装置が備わっており、地震中の揺れに対しても、レーザーの照射がずれたりすることはありません。
また、無停電装置も完備しており、停電が発生しても機械が止まることなく治療の続行が可能ですから、地震が発生しても基本的に治療に支障はありません。
当院では国家資格を持った臨床工学士が1年間365日常駐しており、治療機器のメンテナンス管理を行っております。
通常の治療においてはもちろん、地震などのトラブル発生時もその都度、メンテナンスを行っております。
安全性についても問題ございませんのでご安心下さい。

保険給付金の申請には、診断書が必要となります。
診断書は保険会社により異 なりますので、保険会社にお問い合わせの上、書類をお取り寄せ下さい。
尚、診断書の作成には、作成料が《診断書1通につき 9000円》かかります。

現時点で価格の変更が決まっている術式はございません。
手術費用などの変更がございます場合は、当院ホームページや携帯サイトにて告知させて頂きますので、そちらをご確認下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら