品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2012年01月13日 (34歳/女性)

Q.相談 手術を検討中です。
検査の時点で、紹介カードは必要でしょうか?
料金は手術当日に支払いなのでしょうか?
細かい作業や微妙な色を扱う仕事をしているのですが、手術をしたことで長年にわたって不都合な点はありますでしょうか?
また、手術後このような細かい作業や微妙な色を見るような仕事を休んだ方が良い期間はどのくらいでしょうか?

 

A.回答 割引券等ご利用になられる場合は、手術費用お会計時までに当院受付にご提出頂きますよう、お願い申し上げます。
手術費用のお支払い方法によって、手術費用をお支払い頂くお日にちが異なります。
手術費用お会計後の提出は無効となりますので、ご注意下さい。

現金またはお手持ちのクレジットカードでのお支払いの場合、手術費用は手術日の手術をお受け頂く前にお支払い頂いております。
その際、手術代をお支払い頂けない場合には、手術致しかねますのでご承知おき下さい。
また、当院での信販ローンをご利用の方は検査日(手術適応が判明後)にお手続き頂いております。

レーシック手術が始まった当初は、単純に近視乱視を矯正するレベルであった為、より精度の高い矯正ができずに、手術後にコントラストの感度の低下や色覚に変化を起こす事がございましたが、現在は検査機器の進歩や治療技術の発展により現在の治療レベルでは、自覚的にコントラストの感度や色覚に変化を手術前後で感じる事は殆どございません。
尚、近視度数が強い方の場合は、手術後にコントラスト感度が低下する可能性はございます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら