品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2011年12月21日 (38歳/女性)

Q.相談 角膜が薄いとのことでラゼックになりますが、保障期間が3年というのは視力が戻りやすいのでしょうか?

 

A.回答 当院で手術を受けられたほとんどの方は手術後は良好な視力を維持されており、エキシマレーザーで近視手術が行われるようになってから20年以上が経ちますが、長期的には特に問題がなく、理論的にも問題ないと考えられております。
その為ラゼック手術は当院では、3年間の無料保障期間で十分だと考えております。

尚、当院では現在までに大変多くの方々に手術をお受け頂いており、またこれからもより安心して手術をお受け頂けるよう、数種類の医療内容を設けております。
それにより、患者様にとって選択の幅が広がり、より多くの方に手術をお受け頂く機会が増えるのではないかと考え、それぞれの保障期間を設けさせて頂きました。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら