品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2011年12月09日 (31歳/男性)

Q.相談 現在海外に在住で、年末に日本に一時帰国するため、そのときに手術を検討しているのですが、滞在日程が決められているので、手術の日程を合わせたいただけるのでしょうか。
現在予定している一時帰国の日程で、希望の日程が合えば手術1週間以内の通院が可能です。
ですので、下記4つのいずれかのプランを考えています。
1)26日に適応検査と手術、27日に翌日検査
2)26日に適応検査、27日手術、28日翌日検査
3)27日に適応検査、28日手術、29日翌日検査
4)28日適応検査と手術、29日に翌日検査
いずれかのプランで現在予約を取れる日程はあるでしょうか。
ご連絡お願いいたします。

 

A.回答 海外にお住まいの方でご予約をご希望される場合は、お電話にて承っております。
お電話での確認が取れませんと、ご予約が確定致しませんので、恐れ入りますが直接品川近視クリニックまでお電話下さいますでしょうか。

品川近視クリニック東京は、年中無休で診療手術を行っております。
適応検査手術術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております。
また、予約状況は常時変動致しますので、詳しい予約状況のご確認もお電話にて承っております。
大変お手数ではございますが、直接当院受付までお問い合わせ下さい。
尚、祝日や週末は早めに予約が埋まってしまうため、ご希望の日にちがございましたらお早めにご予約頂くことをお勧め致します。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら