品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2011年09月28日 (37歳/女性)

Q.相談 手術を受けたいと思っているのですが、その前に一度カウンセリングをお願いしたいと思っています。
その際に検査手術日の相談もさせて頂きたいと思っています。
(1DAYレーシックを希望しています。)
平日は仕事があるため、土曜日か日曜日のカウンセリングをお願いしたいのですが、カウンセリングは予約なしに、いつでもお伺いしてもよろしいのでしょうか?

 

A.回答 手術に関してご心配事がございましたら、よろしければカウンセリングにご来院頂くことをお勧め致します。
カウンセリングでは、当院スタッフによる、手術内容や使用機器等のご説明やご相談を行っております。
尚、ご希望の場合はドクターとのお話も可能です。
※手術の適応判断や眼科相談、及び、診察は承りかねますので、予めご了承下さい。

カウンセリング含め、検査手術術後検診は全てお電話でのご予約制となっております。
また、詳しいご予約状況に関しましては、常時変動致しますので、お電話にてご確認頂いております。
大変お手数ではございますが、直接品川近視クリニック受付までお問い合わせ下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら