品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2011年09月03日 (35歳/女性)

Q.相談 強度近視(-8ぐらい)とコンタクトアレルギーのため分厚いメガネを掛けています。
レーシックを考えています。
新潟に住んでいますが、安全確実で、アフターケアがしっかりした所にしようと思いますが、他の近視医院とどう違いがあるのか、教えていただきたいと思います。
品川近視は他と違うこういうところがあるなど。
あと、レーシックの種類がありすぎてよくわかりません。
あまり目を傷つけたくないと思っています、お勧めのものがありましたら教えてください。

 

A.回答 他院様の治療内容に関しましては、当院ではお答えすることはできかねますが、レーシックの手術費用につきましては、自由診療となっておりますので、価格には非常にバラつきがございます。
尚、病院選びに際しては、当院では次のような点が重要かと考えております。
日本眼科学会が認定した【眼科専門医】が執刀しているか?
最高の設備と最新の機器を導入しているか?
施術前や施術後に、綿密に検査を行ってくれるか?
感染症対策をきちんと行っているか?
手術実績が多いか?
インフォームドコンセント(患者様に対して十分に分かりやすく説明し、手術の同意を得ること)がなされているか?
料金体系が明確か?
施術後のアフターケアが万全か?

レーシックは費用だけではなく、内容も各クリニックによって大きく異なっておりますから、ご興味のあるクリニックにてカウンセリング検査を受けられたり、資料を請求されるなどして、ゆっくり吟味された上で手術をお受け頂くクリニックを選ばれると良いかと思います。

当院のお勧めの手術法は、アマリス750Zレーシック、アマリス500Zレーシックです。
アマリス750Zレーシックは、当院実績ナンバーワンのアマリス500Zレーシックに使用しているレーザー機器の性能が更に進化(バージョンアップ)した、当院の人気ナンバーワンの手術法となります。
当院で行っているレーシック手術では、フェムトセカンドレーザーにて角膜の表面にフラップと呼ばれるフタを作り、フラップをめくって露出した部分にエキシマレーザーを照射し、角膜を削ることで光の屈折率を調節して近視乱視を矯正します。

当院には様々な手術法(使用する機器の組み合わせによって手術法が異なります)があり、それぞれ異なる特徴をもっておりますので、患者様の現在の眼の状態や生活状況から、その方に合った手術法をお選び頂くことが可能です。
尚、実際に手術が可能かどうか、どの位の視力回復見込みがあるか、どの手術法が適切であるかは、現在の眼の状態を詳細に検査しないとわかりかねます。
当院では、検査の結果や生活状況から、その方に合った手術法をご提案しておりますので、よろしければ一度、無料カウンセリング検査にお越し下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら