品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2011年08月10日 (39歳/男性)

Q.相談 アマリス750Zレーシックを予定してます。
1DAYレーシックですが、DNAアベリーノ検査を行うと、更に1日必要ですか?
適応検査に含まれてますか?

 

A.回答 この度当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました。
ワンデーレーシックでは、適応検査と手術が同日に行えるため、翌日検診を含め2日間のスケジュールでレーシック手術をお受け頂けます。

当院では【適応検査にて手術が適応となった患者様】を対象に、『DNA アベリーノ検査』を開始致しました。(適応検査には含まれません)
尚、この検査は任意の検査となります。そのため、検査当日は、DNA アベリーノ検査費用として実費で10000円かかりますことをご了承下さい。
任意の検査ですので、DNA アベリーノ検査をお受け頂かなくても、手術自体をお受け頂くことは可能です。
DNA アベリーノ検査の詳細につきましては、ご予約時及び検査当日にご案内しておりますので、ご不明な点がございましたら、その際に何でも御気軽にご相談下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら