品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2011年07月07日 (?歳/女性)

Q.相談 お友達の紹介でレーシックを検討中です。
いくつか質問させてください。
希望は近視も老眼も解消したいので、レーシックカムラかなと思っています。
【質問】
1)検査は土曜日でも行なわれていますか?
2)現在の状況として検査後手術まで日数がかかりますか?
(ある程度希望日が出せますか?)
3)テニスをしているのですが、手術後何日くらいでテニスが出来るようになりますか?
以上よろしくお願いいたします。

 

A.回答 品川近視クリニック東京は、年中無休で診療手術を行っております。
(術式によっては、受診可能な曜日が限られているものもございますので、詳細はお電話にてご確認下さい)
適応検査手術術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております。
また、予約状況は常時変動致しますので、詳しい予約状況のご確認もお電話にて承っております。
大変お手数ではございますが、直接当院受付までお問い合わせ下さい。
尚、祝日や週末は早めに予約が埋まってしまうため、ご希望の日にちがございましたらお早めにご予約頂くことをお勧め致します。

レーシックカムラの術後のスポーツにつきましては、術後の経過に個人差がありますので、基本的に術後の定期検査の診断の結果により許可をお出ししております。
一般的な目安として、術後 1週間後から運動は可能となりますが、水泳等は 1ヶ月後まではお控え下さい。
詳細につきましては、カウンセリング検査時に担当ドクターにご相談下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら