品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2011年07月06日 (30歳/男性)

Q.相談 レーシックを真剣に考えています。
HPで見る限り、色々な手術方法があってどれがいいのかよく分かりません。
ちなみに一番いい手術方法ってなんですか???
現在、30才で普段はコンタクトレンズを使用しています。
そちらのクリニックの特徴も教えてください。

 

A.回答 実際に手術が可能かどうか、どの位の視力回復見込みがあるか、どの治療法が適切であるかは、現在の眼の状態を詳細に検査しないとわかりかねます。
尚、当院では現在の眼の状態、生活状況から、その方に合った治療法をご提案しておりますが、詳細な検査の結果によっては、治療をお受け頂くことが出来ない場合もございますことを、ご了承下さい。

病院選びに際しては、当院では次のような点が重要かと考えております。
日本眼科学会が認定した【眼科専門医】が執刀しているか?
最高の設備と最新の機器を導入しているか?
施術前や施術後に、綿密に検査を行ってくれるか?
感染症対策をきちんと行っているか?
手術実績が多いか?
インフォームドコンセント(患者様に対して十分に分かりやすく説明し、手術の同意を得ること)がなされているか?
料金体系が明確か?
施術後のアフターケアが万全か?
上記項目につきましては当院HPに詳しいご説明がございますので、宜しければご参照下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら