品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2011年06月07日 (?歳/男性)

Q.相談 よろしくお願いします。
左目は水平線が右下がり、右目は水平線の真ん中が少し盛り上がり、見たい周囲にかすみがかかります。
両目だとたとえば、車のナンバーが上下二枚に見えることがあります。
最初加齢黄班かと心配して眼科へ行って眼底検査や断層写真も撮りましたが、そうではないとのことで一安心でした。
なんとか日常は支障ありませんが、手術したほうがよいのでしょうか。
よろしくお願いします。

 

A.回答 当院は特に屈折矯正医療を専門としており、屈折矯正医療に関する疾患であれば当院にて治療をお受け頂くことは可能ですが、その他の疾患が見つかった場合などに関しては、その専門の病院を受診頂いております。
現在の眼の状態に関しましては、文面のみでははっきりとわかりませんので、どのような治療方法が適しているかは、当院ではお答えすることが出来ません。
ご相談頂き大変申し訳ございませんが、検査された眼科にて、レーシックでその症状が治るかどうか確認して頂き、治療可能とのことでしたら紹介状をご持参の上、ぜひ当院にご来院頂けたらと思います。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら