品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2011年06月07日 (22歳/男性)

Q.相談 レーシックの手術をしようか迷ってます。
でも以前品川近視クリックではなく、2ヶ所他の病院にいった所、1ヶ所では検査を受けたのですが、検査の結果この視力ではできないし角膜の形や厚さもあまりよくないくらいなことを言われ断念しました。
2ヶ所めでは、視力を測っただけでできないと言われました。
どちらとも目の中にレンズを入れる手術を勧めてきましたが、断りました。
その手術は今の所考えていません。
なので、この視力でも角膜の薄さ、形などは抜いて考えたとして、手術を受けれる事が可能かどうかだけ教えていただけないでしょうか?                23年の4月4日のデータです。                          右1.2×+8.00cyl-2.00a×170
左1.2p×+7.75cyl-2.00ax180です。
どうか教えてください。
良い返事を待ってます。

 

A.回答 大変申し訳ございませんが、レーシックは費用だけではなく、手術内容、手術検査に用いる機械、手術に用いる検査データ、適応不適応基準は各クリニックによって大きく異なっておりますので、当院では他院様の検査データのみでは当院の手術が適応か否かの判断は行っておりません。
当院での手術が可能か、どの位の視力回復見込みがあるかは、角膜の厚さと近視乱視度数等によっても異なってきますから、当院の検査をお受け頂き、現在の眼の状態を詳細に調べてみないとわかりかねます。
何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

当院では、現在の眼の状態、生活状況からその方に合った手術法をご提案しております。
カウンセリング検査は無料ですので、宜しければ一度検査にお越し下さい。
(詳細な検査の結果によっては、手術をお受け頂くことが出来ない場合もございますことを、ご了承下さい。)

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら