品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2011年05月11日 (23歳/女性)

Q.相談 東京で適応検査を受け、名古屋で施術、術後検診を受けることは可能ですか?
適応検査は施術を行えば無料とありました。
適応検査で施術不可と判定された場合、どうなりますか?
検査の代金を払わなければなりませんか?
検査施術検診は土日もおこなっていますか?
また受付時間は何時から何時までですか?

 

A.回答 医療法人社団 翔友会 品川近視クリニック名古屋院(提携クリニック)では品川近視クリニック東京と同じ手術環境下で、同じ機器を使用してアマリス750Zレーシックとアマリス500Zレーシック、スタンダードZレーシック、品川イントラレーシックアドバンス、ラゼックを行っております。
東京で検査をお受け頂いた場合でも、名古屋院にて手術翌日検診をお受け頂くことは可能です。
但し、受診時にはカルテ情報が必要となりますので、カルテ移動の期間を含めまして、受診希望日の1週間前までに、受診をご希望される院までお電話にてご予約をお取り頂きますよう、お願い申し上げます。

検査は無料でお受け頂けます。
また、手術不適応となった場合や手術をキャンセルされた場合でも、検査料カウンセリング料をはじめ、キャンセル料は頂いておりませんので、検査結果を踏まえ、手術を実際に受けられるかどうかは、ごゆっくりご検討下さい。

品川近視クリニック東京は、年中無休で診療手術を行っております。
尚、診療時間は午前10時から午後 8時になりますが、検査に必要な時間の関係 から、最終受付時間は以下の通りとなっております。
◆適応検査 午後5時30分
◆手術 午後5時45分
◆術後検診 午後6時30分
(翌日検診のみ午後 6時)

尚、祝日や週末は早めに予約が埋まってしまうため、ご希望の日にちがございましたらお早めにご予約頂くことをお勧め致します。

提携クリニックである、医療法人社団 翔友会 品川近視クリニック名古屋院は、1月1日を除き、年中無休で診療手術を行っております。
尚、診療時間は午前10時から午後 8時になりますが、検査に必要な時間の関係から、最終受付時間は以下の通りとなっております。
◆適応検査 午後 5時
◆手術 午後 5時
◆術後検診 午後 6時30分 
(翌日検診のみ午後4時30分)

適応検査手術術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております。
尚、名古屋院はドクターのシフトの関係上、ご予約枠が確定しております期間のみご予約が可能です。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら