品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2011年04月04日 (40歳/男性)

Q.相談 品川トリプルRイントラレーシックの手術を受ける予定です。
術式の案内を見たところ、フラップ作成に『FS60』と『ifs』の2つの機械が記されていますが、これは本人の希望で決められるものなのでしょうか?
調べたところ、『ifs』は『FS60』後継機種で改良されているので、素人目にもこちらの方が良いと思うのですが。

 

A.回答 フェムトセカンドレーザー 「intralase iFS」は東京院に1台のみの導入となっております。
通常、イントラレーシックのフラップ作成のために使用しておりますが、現在全ての患者様に 「intralase iFS」で対応出来ていないのが実状です。
そのため、通常の手術で使用はしておりますが、最新のフェムトセカンドレーザー 「intralase iFS」使用による課金や、それを使用したプランについてはご用意しておりません。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら