品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2011年03月03日 (?歳/女性)

Q.相談 高齢になると白内障の手術を行ったという方が多くいらっしゃいますが、老眼治療を行った後、高齢になって白内障になった場合に白内障の手術はできないのでしょうか。

 

A.回答 老眼治療『アキュフォーカス+レーシック(以下レーシックカムラ)』をお受け頂き、将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも、病気の治療手術をお受け頂くことが出来なくなるといったことはございませんので、ご安心下さい。
品川近視クリニック東京にてレーシックカムラをお受け頂いた方の≪カムラインレーが挿入されている眼≫の白内障手術は、品川近視クリニック東京でお受け頂くことが可能です。
(当院での手術費用は、片眼10万円を予定しております)

尚、レーシックのみお受け頂いている眼(カムラインレーが挿入されていない眼)の白内障手術は、お近くの保険診療で白内障手術を行っている眼科様でお受け頂くことも可能です。
通常はカムラインレーを取り出さなくても白内障手術を行うことが可能です。
しかし、白内障の程度によっては、カムラインレーが手術の視界の妨げとなる可能性もあり、その際は抜去する必要がある場合がございます。
(取り出すかどうかにつきましては、白内障手術を担当するドクターが判断し、手術の詳細や手順等を説明させていただきますので、ご安心下さい)

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら