品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2010年11月14日 (39歳/男性)

Q.相談 パニック障害と診断され、今年7月頃から現在パキシル10mg、コンスタン0.4mgを夕食後1日1回服用しています。
アマリス500Zレーシックを受けたいのですが、大丈夫でしょうか。

 

A.回答 術前検査手術ともに、暗所での検査及び手術工程がございます。
術前検査は、明所暗所での約3時間の検査となります。
また、レーシック治療は、最初にフェムトセカンドレーザーを用いてフラップを作成した後に、近視乱視を矯正するエキシマレーザーを照射します。
レーザーを照射する際には一時的に部屋が暗くなりますので、ご了承下さい。
手術終了後は15分程度、安静室(暗所)で休息を取られた後、医師による検診を受けてからお帰り頂いております。
現在のお体の状態に関しましては、文面のみでははっきりとはわかりかねますので、宜しければ一度現在のお体の状態を見て頂いている主治医の先生に、レーシック治療(眼の手術)に関してご相談頂くことをお勧め致します。
尚、心療内科のお薬を内服されている場合には眼の度数が安定しにくく、検査の結果が正確に出にくかったり、また治療後に視力が安定しにくい場合があります。
当院での詳細な検査の結果によっては、治療をお受け頂くことが出来ない場合もございますことを、予めご了承下さい。
※検査治療のご予約の際、また、検査ご来院時にご記入頂く問診表に、ご病気や内服薬をご申告頂きますよう、お願い申し上げます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら