品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2010年11月10日 (32歳/女性)

Q.相談 コンタクトを入れられないくらい目に痛みがある。
人間ドッグをした時にリウマチの数値が高かった。
このような場合、手術はできるのかをお聞きしたいのですが、返答よろしくお願い致します。

 

A.回答 レーシック治療は角膜の厚さと近視乱視度数を基に、その他の眼の状態に問題が無い場合にお受け頂けます。
但し、現在の眼の状態につきましては文面のみでははっきりとはわかりかねます。

リウマチ等のお身体の病気でステロイド等を内服されている場合でも、お身体の状態が安定しており、眼の状態に問題がなければ、レーシック治療をお受け頂くことは可能です。
実際に治療可能かどうかは、当院にて眼の状態を詳細に検査してみないとはっきりとはわからない部分もございますので、もし治療のご希望がございましたら宜しければ一度、カウンセリング検査へお越し頂くことをお勧め致します。
(詳細な検査の結果によっては、治療をお受け頂くことが出来ない場合もございますことを、ご了承下さい。)
尚、お身体の状態をより詳細に知る参考となりますので、主治医の先生に現在のお体の状態に関して記して頂いた紹介状を、当院の検査ご来院時にご持参頂くようにお願い申し上げます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら