品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2010年10月15日 (?歳/女性)

Q.相談 はじめまして。
レーシックの施術を検討しています。
右目なのですが、後部硝子体剥離の診断をうけました。
先日受けた人間ドックでは中間透光体混濁疑いとなっていました。
このような場合は、一般的には施術を受けられないのでしょうか?
お忙しいところ申し訳ございませんが、ご回答をお願いします。

 

A.回答 硝子体剥離がある場合でも、現在の眼の状態に問題がなければレーシック治療をお受け頂くことは可能です。
尚、当院では手術前の適応検査にて網膜の状態を調べる眼底検査等の詳細な検査し、眼の状態に問題が無く、視力の回復の可能性が高い場合のみにレーシック治療をお勧めしております。
検査の結果、眼の状態に何らかの異常がある場合や、レーシック治療によるリスクがあると考えられる場合には、治療をお勧めしておりません。

当院では、現在の眼の状態、生活状況からその方に合った治療法をご提案しております。
実際に手術が可能かどうか、どの位の視力回復見込みがあるか、どの治療法が適切であるかは、現在の眼の状態を詳細に検査しないとわかりかねます。
宜しければご予約の上、一度検査にお越し下さい。
(詳細な検査の結果によっては、治療をお受け頂くことが出来ない場合もございますことを、ご了承下さい。)

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら