品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2010年10月01日 (33歳/女性)

Q.相談 6ヶ月の息子がいます。
検査当日連れて行かざるを得ないのですが、ベビーカーにのせ、私と一緒に過ごすことは出来ないでしょうか。
私が視界に入っていれば泣かないので。
手術予定日は主人に一緒にきてもらえるのですが。

 

A.回答 当院の術前検査は、明所暗所での約3時間の検査となります。
そのため、お子様を連れて検査をお受け頂くことは出来ません。
ご了承下さい。
診察フロアには長時間の検査でお疲れの患者様や、手術への緊張でいっぱいの患者様等がいらっしゃいますので、当院ではお子様のご来院は基本的には控えて頂いております。
(当院は託児施設、キッズルーム等、お子様が自由に遊べる設備はご用意しておりません。)
ただし、患者様以外でどなたか見て頂ける保護者の方とご一緒の場合に限り、ご来院可能とさせて頂いております。
また、お子様がおひとりでも待合室でお待ち頂ける場合は、ご来院可能とさせて頂いております。
(ご同行者の方には、基本的には待合室でお待ち頂く形となります。)
ご了承下さいませ。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら