品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2010年09月27日 (29歳/男性)

Q.相談 はじめまして。
中国人ですが、目の病気についてご相談したいことがありましてメールをお送りしました。
実は、私の姉が子供の時から夜になると目が見えなくなる病気を抱えています。
中国国内で有名病院を含めて、診察してもらいましたが、先天性の眼病のため、治療できないとの回答がありました。
日本の医療技術は進んでいると思い、今年の11月には姉を日本に招待し、目の診察をしてもらおうと考えています。
貴病院では、そのような対応をしておりますか?
よろしくお願いします。

 

A.回答 当院で診療を行っている医師は、一定レベル以上の眼科の知識および経験を持っていることが認定されている眼科専門医であり、様々な眼科疾患に対して診断及び治療を行う能力を有しております。
しかし、当院は特に屈折矯正医療を専門としており、屈折矯正医療に関する疾患であれば当院にて治療をお受け頂くことは可能ですが、その他の疾患が見つかった場合などに関しては、その専門の病院を紹介させて頂いております。
現在の眼の状態に関しましては、文面のみでははっきりとわかりませんが、屈折矯正医療に関する疾患ではないと思われますので、ご相談頂き大変申し訳ございませんが、大学病院等の一般の眼科を受診頂くことをお勧め致します。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら