品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2010年09月11日 (30歳/女性)

Q.相談 はじめまして。
レーシック手術を検討しているのですが、近視、遠視、乱視があるうえ、左目の視力は0.1以下です。
このような複雑な状態なので、一度カウンセリングや検査などで手術が可能かどうか確認していただきたいのですが、その場合、検査費用などは幾らくらいか、またどのくらいの時間を要するかを教えて頂きたいです。
もし、明日の夕方以降で可能でしたら伺いたいのですがいかがでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。

 

A.回答 検査は無料でお受け頂けます。
また、手術不適応となった場合や手術をキャンセルされた場合でも、検査料カウンセリング料をはじめ、キャンセル料は頂いておりませんので、検査結果を踏まえ、手術を実際に受けられるかどうかは、ごゆっくりご検討下さい。

術前検査では、角膜の厚み、近視乱視の程度などを測定します。
◇当院でお受け頂く術前検査内容◇
屈折度数
角膜細胞数、角膜の厚さ
眼圧検査・角膜形状解析・波面収差検査・視力検査点眼薬で瞳孔を開いた状態にて、暗所での見え方を測定

【所要時間:2時間30分〜3時間程度】
※混み具合によりましては、多少お待ち頂くこともございます。
※ 1日目の事前検査時には瞳孔を開く為の点眼薬を使用しております。
使用後5〜6時間は手元が見え辛く、光がまぶしいといった状態が続きます。
その為、半日位の余裕を持ったスケジュールを組んで頂いた方が宜しいかと存じます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら