品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2010年06月22日 (19歳/男性)

Q.相談 未成年なのですが、無料検査の時に保護者と同伴ですか?
それとも手術の時に同伴ですか?
それか検査の時に同意書を頂いて、手術の時に書いたものを提出すれば、親は同伴しなくてもよろしいのですか?

 

A.回答 レーシック治療は18歳からお受け頂けます。ご来院時に保護者の同伴は特に必要ございませんが、未成年の方が手術を受けられる場合は、保護者の方の同意書が必要となります。
同意書は検査ご来院時、手術が適応となった場合にお渡ししております“屈折矯正手術説明承諾書”内に記入欄がありますので、ご自身にて承諾書欄を、保護者の方に同意書欄を各々ご署名頂いております。
保護者の方と一緒にご来院の上、その場で保護者の方にご署名頂くことも可能ですが、保護者の同意書欄が記入済みのものを手術当日にお持ち頂ければ、保護者の同伴は不要です。
承諾書等の詳細につきご不明な点がございましたら、お電話にてご相談下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら