品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2010年05月29日 (31歳/女性)

Q.相談 手術後、美容院にはいつから行くことが可能ですか?

 

A.回答 手術後1週間程度は眼の状態が不安定であり、眼に水や汗など異物が入らないように気をつけて頂く必要がございますため、美容院での髪の毛のカット、パーマやカラーリング等は手術後1週間はお控え頂いております。
尚、手術当日は入浴洗顔洗髪はできませんが、翌日検診で問題が無ければ可能となりますので、翌日検診後でしたら、シャンプーや頭のマッサージ等をお受けになるのは問題ございません。
ただし、手術後1週間程度は眼の周りを圧迫してしまうことの無いよう注意して頂く必要がございますので、手術後1週間内にシャンプーや頭のマッサージ等をお受け頂く場合は、怪我や眼を擦ってしまう等のトラブルを避ける為、当院で無料で差し上げております保護用サングラス等をお使い頂くことをお勧め致します。
※顔の周り、特に眼の周りのマッサージやフェイシャルエステは、手術後約1ヶ月間控えて下さい。
詳細につきましては、カウンセリング検査時に担当ドクターにご相談下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら